Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月25日 通算164日 しくじった😰

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 164日目の記録 2023年7月25日

今日は猛烈な暑さでウォーキングはどう考えても危険な雰囲気。

が、ごはんが多かったのでこれは運動して絞らないとまずいのでは…😰
という事で、暑い中ウォーキング1h→フィットボクシング軽めでやっておきました。

カラダ年齢は26歳。
今日は最後のエクササイズでなんかパンチとSwitch側の判定が微妙にズレてしまってオールジャストにできませんでした。

最近は熱暴走や明確なカクツキとまではいかないものの、なんか途中で妙にフィットボクシングのアイコンの流れが引っかかったりズレるような時があるんですよね…。

確かに夏場で気温が30℃以上はあるわけで、そこからゲームをすれば発熱する訳ですからSwitch自体もかなりの高温になるのでしょう。
実際、最近はフィットボクシングが終わってスイッチをしまおうと触るとアチチ😣ってなります。

ニンテンドーSwitchが何度まで耐えられるのかは分かりませんが、あまり夏場に使うのは良くないんだろうなとは思います😥

体重の結果。

なんか知らんけど一気に減って過去最低タイ記録まで落ちました。
こんなことならごはん少なめにしておけば…。
あるいは、実は昨日ウォーキングしておけばとっくに新記録だったのかもしれないですね😰
完全にプランをしくじりましたな( -_-)

とりあえずまだ酷いリバウンド期ではないようなので、また明日頑張りたいと思います。

今日の消費カロリーは193.84kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました