Fit Boxing 2でダイエット 2023年9月10日 通算211日 記録更新デー&マッドプロテイン シェイクイーン ミルクティー味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン ミルクティー味の試飲

昨日、寝る前にマッドプロテイン シェイクイーン シリーズを試飲しました。

今回はMilk Tea(ミルクティー)味を飲みました☕

袋はこんな感じ。光の反射で見えにくくてスマヌ💦

裏側。
カロリーは37.8kcal(10gで)とのこと。

中身はこんな感じ。
ミルクティーということですが、ソイプロテインならでは茶色い白という感じですね。

水に溶いて飲んでみました。
まんまミルクティーの味がします。

独断と偏見で評価は5段階評価で3としたいと思います。

これは私があまりミルクティーが好きでないので点数は普通になっています。
ミルクティーが好きな方なら4~5はあるのではないでしょうか。
スッキリとした飲み味でした🙂

ところでAmazon等を見ると色々なメーカーのソイプロテインのレビューで
匂いが~という事をたまに見かけるのですが、
私はこれまでプロテインの匂いとか気にしたことも無かったので驚きです。
そういう視点があったのかと😮
やっぱり、人それぞれいろんな好みってあるんですね。

さて、長かったシェイクイーンシリーズの試飲も残りあと1つになりました。
近日中には飲むと思いますのでいよいよ完走です。

Fit Boxing 2 211日目の記録 2023年9月10日

さて今日もウォーキング1h→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

出だしは好調だったんですが、2つ目の時間が長いエクササイズの途中でお腹が空いて体に力が入らなくなってしまい、しょうもないミスが出てしまいました😥
先日のようにハンガーノックまでは行きませんでしたがやはり食事を置き換えるとこれがあるんですよねえ。
早よダイエットを完結させてある程度は普通の食事ができるような生活に戻したいですな。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

極僅かな更新なので誤差の範囲かもしれませんが、新記録は新記録。
嬉しいもんです🙂

できればもう少し下げてからリバウンドに入りたいのでまた明日からも引き続き頑張っていこうと思います。

本日の消費カロリーは189.76kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました