Division2 #38 Year5 Season2 ネクサス衣料品イベント 2

スポンサーリンク
レビュー

Tom Clancy’s The Division 2のプレイ日記です。

Year5 Season2のアパレルイベント、「ネクサス衣料品」でキャッシュを開封していく記録です。


⬆この記事で書いたクラッシュ対策を行う前に比べて格段に改善されたので効果はあると思います。
対策後のプレイ時間が500時間ぐらいだと思いますがそれで数回しか固まってないので良い方かと思います🙂

※クラッシュについては上のような対策を行えば基本的に発生しませんが、接続されたサーバーが不安定な時は何を対策しても起こることがあるようです。
ハズレのサーバーに放り込まれた時はゲーム再起動が良いかと思います😥

記事内で引用している画像の著作権はUBI社にあります。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

スポンサーリンク

ネクサス衣料品キャッシュ開封2

3/29

トゥモローブーツ

シャアピンクのような色合いの靴。

4/29

GENラーメンハット

猫耳帽子が出ました。

今回の開封は以上です。

終わらない気がしてきた&モチベーションがそこまでない

まだ2日目ですが、早くも今回の衣料品イベントものすごく時間がかかります…😥

頑張れば終わると思うんですが、1時間半で2つ開けるのが私には限界のようです。

あと今回のアパレル全体の雰囲気がなんか特定アジア臭いと言うか…。
正直どうでも良いような気がしてきました🙄

なお今日もアクティビティがバグっておかしく、テリトリーコントロールで
エリアで足音はするのに敵が一切でないというホラー風味な事案が発生😱

相変わらずタレットは投げられないバグが継続で即時使用しかできませんし、ホント無茶苦茶でイラッとします。

唯一良いことといえば…。

シーズンレベル80でもらえるボーン・グレートがオープンワールドで早々にドロップしました。キングブレイカーと一緒に落ちたので、レベル80行かなくてもちゃんと確率で出るんでしょうね。

まだシーズンレベルは47です。
90でアイアンラングをもらったらブレットキングから変えようと思っているんですが、先は長そうです。

それでは皆様もよいエージェントライフを( •ܫ•)

ボーン・グレートはG36ベースだそうです。

タイトルとURLをコピーしました