Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月23日 通算254日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 254日目の記録 2023年10月23日

朝、着替える時に体をみたらどうもおかしい😥
体重計に乗ってみたところ昨日から体重が1kgも増えていました。
(しかもトイレは済ませてまだ朝ごはんの前だと言うのに😨)

昨日長時間歩いたので、「しばらくウォーキングはせんでもええやろう、時間もかかるし日々やることも多いので、しばらくは有酸素は控えめで良いでしょうな🙂」と思っていたのですが、この体重急増を見るとなんかやばそうな雰囲気デス。

ということで今日もウォーキング1h→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

で、フィットボクシングが終わる頃に気が付きました。

これ歩きはやらずにフィットボクシングを長めにやればよかったんじゃないのかと😅

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。
1発だけズレてしまいました。惜しい💦

体重の結果。

なんとか少しの戻しで食い止めました。危ないところでしたなぁ😥

しかしいつも思うんですが、前日に体重を測った後でじゃあ1kgも何か食べたのか?と言うとそれは無いはずなんですよねえ。
摂った水分も全て含めれば1kg行くのかもしれませんが、水分ってのは都度それなりに排出もあるわけですし。
このあたりのことはサッパリ分かりませんが、人体の不思議ですな。

とは言え、確かにここ最近の下落ペースは従来よりもかなり早いわけですので、
そろそろブレーキなり強烈な戻しが入ってもなんら不思議ではありません。
このまま1食置き換えの食事制限を続けるよりも、ここらで一旦わざとドカ食い養生(チートデイ)にして「あ、ちゃんと栄養も補給されるみたいだからまだ体重を落としても大丈夫なんだ」という感じに体を騙していこうかと思います。

今日の消費カロリーは204.85kcalだそうです。

それからいつも置き換えで使ってるMDCメタボリックのこれが

2個セットだとAmazonでタイムセールで激安になっていたので買っておきました。
まだ手持ちのベリー風味の残りもありますので、年内の置き換え分は十分足りると思われます。これで一安心🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました