Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月13日 通算275日 去年買った冬物がぶかぶか

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 275日目の記録 2023年11月13日

今日は筋トレはお休みで有酸素運動の日🙂

が、外があまりにも寒くて風もビュービュー😰
ウォーキングは辛かったのですが、真冬の装備をして歩き1h→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

出だしのエクササイズで一発ズレてしまいましたがその後はなんとか良い状態を保てました。

今日はあまりにも寒すぎてフィットボクシング中に全く汗をかきませんでした。
もう冬ですな⛄

体重の結果。

微増となりました。
ウォーキングしても汗も殆ど出ず、フィットボクシングでも発汗はほぼ無し。
早くも痩せにくい季節が来てしまったんでしょうか😥

今日の消費カロリーは158.49kcalだそうです。

服を買いなおさんとイカンのだけど来年を思うと悩む

私は去年の今頃、ちょうど数年に一回冬物の服をまとめて更新するようなタイミングだったので、多めに衣類を買ったのですが、
1年後の今、体重が10kgほど減っているので服がすでにぶかぶかです。

それだけ日々の積み重ねで実際に痩せたということですから、
それはそれで嬉しいことではあります。
が、ぶかぶかなので服に隙間が空いてて寒い…😰

去年買ってまだ来てない服も結構あるので、ホントもったいないことになってます。
じゃあ今のサイズで新調を…となると、
私のパーフェクトプラン()では来年の今頃はあと10kg減ってるもしくは-5kg&ムキムキボディなので、今買ってもサイズがまた合わないことになってるはずなんですよねえ( ´Д`)

買うとしたら1年だけ使うつもりで安いのにしとこうと思います。
アウターは高いので使えなくなったときのダメージが大きいため、
まだ価格の安いインナーの厚手を調達してそれで乗り切るしか無いですな。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました