Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月14日 通算276日 マッドプロテイン シェイクイーン リッチメロン味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン リッチメロン味の試飲

前回マッドプロテインのシェイクイーンを試飲したのは9月10日と2ヶ月以上前のこと😅

今プロテインとEAAを切らしていて(今週中には届くらしい。田舎なので通販は時間がかかる…😥)数日飲んでいなかったのですが、部屋を片付けていたら最後に残ったリッチメロン味が出てきました。
存在を完全に忘れてました😅

今回がシェイクイーンシリーズサンプルの最後となります。

Rich Melon(リッチメロン)味を飲みました🍈

袋はこんな感じ。光の反射で見えにくくてスマヌ💦

裏側。
カロリーは37.4kcal(10gで)とのこと。

中身はこんな感じ。
パッと見粉末の状態ではメロン的な緑色ではないのですが、水に溶かしたら緑になりました。不思議😮

味は確かにメロン風味になっています。
が、これって視覚情報による緑色&メロンという名称による刷り込みでそう感じている効果もあると思います。
それらを意識しないように飲むと
「なんかよくわからないけど美味しい味」
という感じです。

独断と偏見で評価は5段階評価で3としたいと思います。

まず私がメロンが嫌いだということがこの点数の大きな理由です😅
が、不味いとかそういう事はないので味自体に何も問題はありません。

ただ、なんか思いの外サラッとしすぎていて薄く感じる印象を持ちました。
もちろん成分表示を見るとちゃんとタンパク質も10g中7.5gも入っているので何も問題ないのだろうと思います🙂

ということで長かったシェイクイーンシリーズの試飲もこれにて完了。
私のNo.1はナチュラルバナナ味ですね。

これがダントツで美味しかったです。果肉も入ってますのでそれも良かった。

マッドプロテインはこのシェイクイーン以外にもホエイ、ソイ、そしてEAA等のアミノ酸にも試飲シリーズがあるので、何が自分の好みに合うか大容量入りを買う前に試してみるのもいいと思います🙂(ちょっと割高になるけど)

試飲は以上です。

Fit Boxing 2 276日目の記録 2023年11月14日

ここ数日やる気が今ひとつだったのですが、今日はモチベーションも上向いてきて普通に運動に向き合えました。
何だったんでしょうかね。更年期障害かしら😥(そんなに年では無いのですが)。

ということで、ウォーキングを1h→筋トレ(胸と背中)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

私が超苦手としている二の腕シェイプ集中コンビ2(ジャブ連打に加えてアッパー連打があるやつ)でGOODが出てしまい、オールジャストならず。

この二の腕シェイプ集中コンビに関してはリストウェイトがあるとほぼ不可能に近いです😥
まあリストウェイト無くてもあまりオールジャスト率が高くないので、私が単に苦手なんでしょうな。

体重の結果。

微減となりました。
まだなんとか新記録を伺える位置に付けていますので引き続き頑張りたいと思います。

今日の消費カロリーは195.27kcalだそうです。

それと、今日Amazonで思い切って筋トレの新兵器を買いました(そこそこ高かったのでしばらく悩んだ…😥)。

使うのがかなり難易度が高い器具なので、ホントはもうちょっと体が出来てから買えばいいか~と思ってたんですが、
ここ数日で在庫が一気に減ってしまって、しかも今後再入荷されるかもよく分からなかったので思い切ってこのタイミングで買った次第です。

また届いたら感想やレビューなど書いてみたいと思います。

…昨日服を買いなおさんと…と書いたのですが、
昔もっと痩せていた頃の服を引っ張り出してみたのですが、それはまだ着れないようです。

ていうか、私は昔から胸板だけがアンバランスに分厚く😥、
何も鍛えてない頃も「すごい鍛えてるんですね」とか言われるという…。
(完全に誤解でしかない)

一昔前のアルゼンチンのサッカー選手で、上背は無くても体が分厚いタイプがチラホラいますよね。あんな感じの体型です。

しかも今は筋トレで大胸筋がそれなりについてきているので、おそらく痩せても昔の服もあまり合わないだろうなという…( -_-)
もし今回のダイエットに成功してもたぶんジャケットとかは胸板のせいでボタンが閉まらんでしょう( ´Д`)トホホ


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました