Division2 #52 クリスマスイベント(2023) 6 こういうのでいいんだよ

スポンサーリンク
プレイ日記

Tom Clancy’s The Division 2

のクリスマスイベントその6です。

今回は拍子抜けするくらい簡単に終わりました。
こういうのでいいんだよ、こういうので。


⬆この記事で書いたクラッシュ対策を行う前に比べて格段に改善されたので効果はあると思います。
対策後のプレイ時間が500時間ぐらいだと思いますがそれで数回しか固まってないので良い方かと思います🙂

※クラッシュについては上のような対策を行えば基本的に発生しませんが、接続されたサーバーが不安定な時は何を対策しても起こることがあるようです。
ハズレのサーバーに放り込まれた時はゲーム再起動が良いかと思います😥

記事内で引用している画像の著作権はUBI社にあります。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

スポンサーリンク

イベントの難易度バランスが無茶苦茶なんよ

クリスマスの飾り

リバティーコールのセーフハウスの南にある建物で物資を取ってこいとのことです。

リバティーコールの場所はここですな。

セーフハウスに着いたら、南西出口から出ると良いです。

この改札を抜けると、

仮設トイレの集合体があります。

画像左斜め前方に見える、トイレが凹んでいる箇所を乗り越えます。

このトイレを降りたちょうど向かい側にフェンスが切れている箇所があるので、そこから件の建物の前にたどり着けます。

建物に正対したら右側に進むと入り口がありますよ🙂

入ったらほんの少し直進して左に曲がるとクリスマス的なオブジェが沢山ありますのでそこが目的地です。

無事物資をゲット。

物資のある場所のマップ上の位置はこんな感じです。

もらえるクリスマスの飾りは球体状のバックパックアクセサリーです。

こういうの海外のクリスマスツリーとかでよく見ますけど、正式名称は何ていうんでしょうね。
クリスマスボールで良いのかしら?

今回は以上です。

道中敵は出てきませんでした。

このように誰でも参加できる簡単なものこそがゲーム内のお楽しみイベントとして求められていることだと私は思います。

ランダムに登場する敵を狩ったりとかそういうめんどくさいのは要らんのですよ( ´Д`)
どうせマッシブにフラグ管理なんてまともにできるわけないので、そういう要素を盛り込むとユーザーのヘイトを買うだけだと思います😥


今回は以上です。
皆様もよいエージェントライフを( •ܫ•)

でこのイベントっていつまで続くの…もう飽きた( -_-)

タイトルとURLをコピーしました