Division2 #49 クリスマスイベント(2023) 3日目

スポンサーリンク
プレイ日記

Tom Clancy’s The Division 2

のクリスマスイベントその3です。
結局やれる範囲でやることにしました(サミットには登りません)。


⬆この記事で書いたクラッシュ対策を行う前に比べて格段に改善されたので効果はあると思います。
対策後のプレイ時間が500時間ぐらいだと思いますがそれで数回しか固まってないので良い方かと思います🙂

※クラッシュについては上のような対策を行えば基本的に発生しませんが、接続されたサーバーが不安定な時は何を対策しても起こることがあるようです。
ハズレのサーバーに放り込まれた時はゲーム再起動が良いかと思います😥

記事内で引用している画像の著作権はUBI社にあります。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

スポンサーリンク

クリスマスイベント#3

今日は食料供給のミッションはなく、いきなりスカベンジャー狩りのお題から。

ジェファーソントレードセンターとネイビープラザの間に輸送隊が出るのでそれを倒せとのことです。

で、これだけ言われてもどこか分からんので地図を調べたところここのようです。

ジェファーソントレードセンター

ネイビープラザ

エリアとしてはシアターの南にあるフェデラル・トライアングルですね。
このエリアはネイビープラザしかコントロールポイントが無いのでそれでああ、あそこか…と分かる方もいらっしゃるかもしれません。

1040のセーフハウスがジェファーソントレードセンターの近くなのでファストトラベルでそこから始めると良いでしょう🙂
それかサミットから南下しても良いかもしれません。

で、このスカベンジャー狩りにはポイントがあります。

それは説明文にある「夜通し物資を~」の箇所。
当該するスカベンジャーは夜にしか登場しないようです。
とりあえず私は20時過ぎてからウロウロしてたらでてきました。

場所はネイビープラザの近くの、よくプロパガンダ放送が発生する場所ででてきました。

サクッと片付けると赤い柱が立ちます。
(結局、戦闘がめんどくさいので、私愛用の絶対負けないビルド、ペスティレンス・ビルドに変えています😋 詳細は過去記事。)

もしかしてエキゾチックアイテムがでたのかしら?😋と喜んで近づいたのですが、イベント用の物資が赤い表示になっているだけでしたヽ(・ω・)/ズコー

でサンタさんの上着、サンタジャケットをもらいました🎅

もしかしたらこれ、すでに過去のイベントで持っている人はイベント自体が発生しないのかもしれませんね。

今回は以上です。
皆様もよいエージェントライフを( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました