Humble Play Pink With Twin Sails Bundle | 乳がん研究を支援するバンドルセール

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Play Pink With Twin Sails Bundle(2024)

がスタートしました。

Humbleでは同名のピンクリボンキャンペーンを毎年のように開催しており、今回は乳がん研究を支援するバンドルになっています。

2024年は(も)Steamのボードゲームを特集した内容です。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2024年1月27日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、5ドル、10ドル、20ドルの4段階制度になっています。

以下内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

乳がん研究を支援するチャリティーバンドルセール

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

※今回は本数がかなり多いので超簡易な紹介としますm(_ _)m
詳細についてはHumbleのサイトにてご確認ください。

最上位、20ドル以上コースの全容です。

まとめ

以上、Humble Play Pink With Twin Sails Bundleの紹介でした。

概略としては下位のコースでベースゲームを取得、そのDLCを上位のコースで手に入れるというパターンが見られます。

また一部注意点として、ゲームやDLCそのものがもらえるのではなく割引クーポンの配布がある点です。
クーポンはHumbleストアでの購入時に使えるため、今の円安状態でドル換算した場合に本当に安いかどうかはチェックしたほうが良いかと思います😥

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました