ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 1061日目の記録 2026年1月7日
朝起きたらちょっとだけ腰が痛く、今日の筋トレは見送りました🤕
でウォーキングもなんだかんだで1日中忙しくていけず…。
寒いときこそ動いて体脂肪燃焼しないといけないのにこれではいけません。
明日は筋トレするけど明後日もちゃんと歩くようにしたいと思います。
ただ、そう思ってたんですけど、夜に入って気温が下がって冷え込んだせいか左膝がズキズキ痛むようになってきました。
ここもうちょっと鍛えて筋肉を補わないとダメなんでしょうね。
以前整体の先生に昔の怪我の影響で筋肉が痩せてしまっていると指摘されているので…。
冬場に痛むのは細くなって上に寒くて血流が良くなくて痛むんだと思います。
で、これを解決するにはレッグエクステンションマシンが最適とChatGPTに相談したら教えてもらいました。
で、これを買うつもりです。
レッグエクステンション アタッチメント 耐荷重100kg サイズ調整 取り外し可 28mm|50mm径プレート対応 省スペース 筋トレ トレーニング レッグカール 下半身強化 太腿”]ただもう少し安くならないかと待っているのですが一向に値下がりしません😅
思い切って買ったほうが良いのかもしれないですね。
早く鍛え始めた方がよいでしょうし…。
フィットボクシングは本日もストレッチをやっております。
体重の結果
明日は筋トレです。
インターバルを意識して取り組みたいと思います。
が、インターバル測るのもスマホだとやりにくいのでスマートウォッチがあったほうが本当は良いんでしょうね。
かと言ってなんでもかんでも買うわけにもいきませんしね😥
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入












































































![VAAM(ヴァーム) スマートフィットウォーターパウダー アップル風味 5.7g×20袋 明治 [機能性表示食品]](https://m.media-amazon.com/images/I/51xj-T2VWYS._SL160_.jpg)




































