GMGの2019ウインターセールで追加割引クーポンが発行

スポンサーリンク
セール

いろんなPCゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)

2019年のウインターセールもいよいよ終盤のようです。

ウインターセールのページはこちら

そして毎度毎度、

最初からやれ( ̄д ̄)

って感じなんですが、ここに来て更に安くなるクーポンが発行されているようなので紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

支払い前にクーポンを適用させませしょう。

GMGのウインターセール専用ページに行くと現在この様な表示がされます。

画像内黄色で囲った箇所が今回使えるクーポンコード

HAPPYHOLIDAYS

です。追加で5%OFFになるとのこと。

じゃあそこに載ってるRed Dead Redemption 2で試してみましょうか。

Red Dead Redemption 2のセールページに行き、スタンダード版をカートに入れてみます。

このようにテキスト入力欄にHAPPYHOLIDAYSと入力→右にあるAPPLYのボタンをクリックします。

$43.19→$41.03になりました。

1-(41.03/59.99(定価です))≒0.316。

どうやら31%OFFになるようですね。

…ここでウインターセール初日のフラッシュセールの時のRed Dead Redemption 2の価格を見てみましょう。

これは初日の画像です。

30%OFFの$42.23ですね。

GMGあのさぁ…( ´Д`)
初日にフラッシュで急げ!と買った人より現在の方が$表記では安く買えるようです。

セール開始直後、しかもフラッシュという時間制限内に買ってくれる
ユーザーってのはある意味GMGの熱心な支持者層だと思います。
なので一番大切にしないといけない人たちかと。
で、その人達より後から来た人のほうが安く買えるってのはどうなんですかねえ…。

価格は微々たる差、また日本円換算するとその時のレートの関係があるから先行後攻どちらが有利かはわからない、後からクーポンが来るかは分からないので先行して買う決断自体はその時点では正しく何も間違っていない
という事ではありますが、こういう

僅か短期間において後から買う人が額面上有利になるやり方はいかがなものか

と毎度毎度GMGを見てると思います(´・_・`)

とはいえ、今から買う人にとって安いことは良いことですよね。
クーポンコードHAPPYHOLIDAYSを使って安く買いましょう!

クーポンコードはHAPPYHOLIDAYS

おわりに

ということで、GMGの2019年のウインターセールで使えるクーポンコードの紹介でした。

コードの有効期限はGMGからもらった連絡によると

31st December at 23:59 UTC

となっています。日本時間に換算すると2020年01月01日(水) 08:59って感じでしょうか。

ただ、GMGってセール途中でもゲームが売り切れたら補充しないパターンがあるので、その点はちょっと考えておいたほうが良いかもしれません。

また何でもかんでもに、このクーポンが使えるようではなさそうです。
ライザのアトリエで試したら追加割引になりませんでした( -_-)

ちょっと調べた感じではウインターセールのページに載ってるものだけが対象のような感じでした(ちがってたらすみません)。

ここからさらに割引率の良いクーポンが出るかどうかはなんともわかりませんが、とりあえず購入予定のゲームにHAPPYHOLIDAYSを試して価格チェックをしてみてはどうでしょうか。

クーポンコードはHAPPYHOLIDAYS

それでは。

タイトルとURLをコピーしました