Fanaticalであっという間に売り切れたKiller Bundle 12が販売再開だけど注意

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

先日販売開始後すぐに売り切れてしまった

Killer Bundle 12

というバンドルセールが再販となりました。

先日の紹介記事はこちら
Fanaticalで超優良バンドルKiller Bundle 12が販売開始
Fanaticalにて189ドル分のゲームが3.99ドルで手に入るKiller Bundle 12がスタート。高評価のゲームばかりを6本揃えてあり充実した内容です。

ただ、

販売再開したものの内容が微妙に異なる

ので注意が必要です。

そのあたりのことを極々簡単に紹介します。

\バンドル販売ページはこちら/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

SNKからキーがもらえんかったっぽい

では再開されたKiller Bundle 12を見てみましょう。

そして前回のKiller Bundle 12のときはこんな感じでした。

※画像は前回のもの

SNK 40th ANNIVERSARY COLLECTION と THE KING OF FIGHTERS XIVは今回の再販では無くなっています。
その代わりわずかにですがバンドルの価格が下がっているようです。

なので全部で4本が入ったバンドルに変化している点に注意ですね。

※バンドルのゲームをSteamのバナーリンク付きで紹介。各ゲームの詳細はSteamでご確認ください。

Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter

The Surge

Wonder Boy: The Dragon’s Trap

Atari Vault

 

再販されたKiller Bundle 12はこれら4本が$3.49で手に入るというセールになっています。

おわりに

FanaticalのバンドルセールKiller Bundle 12について紹介しました。

セールには販売期限が設けてあります。詳細はセールページのタイマーでご確認ください。

再販はされたものの、

  • 2本減ってしまった
  • しかもSNKの良ゲーが
  • その分値下げはあるけど少しだけ

という変更になっています。

ちょっと残念ですが、それでも客観的に見れば
4本のしかもSteamで評価の高いゲームが3.49ドルというのは十分にお買い得かと。
欲しいゲームが入ってる方はチャンスだと思います。

個人的には今回の件で

良いバンドル(やセール)を見つけたらすぐに買わないと

って改めて思いました。
私も初回を見た時にいいなと思ったのですが
すぐに買わず、後で…と思ってたらもう無くなってたという…(・_・)

Fanaticalに限らず海外のゲーム販売サイトは
売り切れでおしまいという事はよくあるので、
その辺は今後も気をつけていきたいですね。

それでは( ゚д゚)ノ