Fanaticalでコードマスター社のゲームを集めた優良バンドルスタート

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

コードマスター社のゲームを特集したバンドルセール

Codemasters Mixer Bundle

がセール開始となっています。

価格に比べて内容がかなり良いセールですので紹介してみます。

\バンドル販売ページはこちら/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

良質なレーシングゲームを含んでいてかなりお買い得

Codemasters Mixer Bundleのページはこのようになっています。

$129.9分の10本のコンテンツが96%OFFの$4.99となっています。
GRID AutosportとそのDLC、そしてDiRT Rallyが注目でしょうか。

※バンドルのゲームをSteamのバナーリンク付きで紹介。
各ゲームの詳細はFanaticalやSteamでご確認ください。

GRID Autosport

GRID Autosport – Road & Track Car Pack

GRID Autosport – Premium Garage Pack

DiRT Rally

Overlord

Toybox Turbos

Rise of the Argonauts

Damnation

Maelstrom: The Battle for Earth Begins

Hospital Tycoon

コードマスターといえばレーシングゲームという印象だったのですが、
他にも色々と作ってるんですねえ(・_・)

おわりに

FanaticalのバンドルセールCodemasters Mixer Bundleについて紹介しました。

今回のバンドルは特に販売期限がページに書かれていません。

先日のように売り切れになる可能性もありますので気になる方は早めの検討がいいかもしれません。

内容を見てみると、DiRT Rallyは現行最新版の2.0に比べても遜色ない内容だと思いますし、こちらのほうが余計なDLCも無く、その点がSteamの高評価にも繋がってるようですね。

私はその他のゲームをやったことがないので詳しいことは語れませんが、
Steamの評価が良いものが多く含まれていてなかなか良さそうなバンドルだと思いました。

それでは( ゚д゚)ノ