FanaticalでMount & Blade II: Bannerlordのセールが開催

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

Mount & Blade II: Bannerlord

のセールが開催されています。

\セールページはこちら/

Fanaticalのいいところは、会員制度もなく誰でも割引で買えることですよね。

セール内容を見ていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

Mount & Blade II: Bannerlordを安く買う

Mount & Blade II: Bannerlordについての説明は省略します。
こちらのSteamページや公式サイトでご確認ください。

Steamでの日本向けの価格は定価が5,480円。
北米定価が$49.99なので特におま値では無いみたいですね。
良心的な価格設定になっています。


Steam用のゲームキーの販売です。

18%OFFの$40.99となっています。
日本円だとだいたい4,400円ぐらいでしょうか。

ちゃんと「Activates in Japan」の表記もあって
日本からアクティベート可能のようですね。

日本語について
このゲームには現時点で日本語はありません。
今後実装予定と言われていますが、時期は未定です。

おわりに

FanaticalのMount & Blade II: Bannerlord セールについて紹介しました。

GMGのVIP会員割引(クーポンを適用した場合)

に比べると値引きは抑えめです。

ただGMGはVIPじゃないと最大の恩恵は受けられないので、
その点、誰でも値引きのFanaticalの方が幅広いユーザーに対応して良心的と言えるかもしれません。

Mount & Blade II: Bannerlordはリリース直後からものすごい人気で
ピーク時には22万人を超える同接になったりと今話題のゲームになっています。

[グラフはSteamDBより引用]

パッチも早々に当たるなど開発陣も意欲的なようですし、
今すぐ遊びたいという方は今回のセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました