GMGでSteam版 Mount & Blade II: Bannerlordが更に値引き

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


さすがにこれはイカンでしょ(›´ω`‹ )

つい先日、Steam版Mount & Blade II: Bannerlordが
GMG(Green Man Gaming)でセールと紹介しました。

GMGでSteam版 Mount & Blade II: Bannerlordのセールが早くもスタート
Green Man Gaming(GMG)にてSteam版Mount & Blade II: Bannerlordがセール開始。初日から大きく値下げになっています。

そしてFanaticalでも一般向けにセールですよ、
こちらの方が会員制限ないのでGMGのVIPで無い方は良いですよ
と紹介しました。

FanaticalでMount & Blade II: Bannerlordのセールが開催
Fanaticalにて大人気のストラテジー・ウォーゲームMount & Blade II: Bannerlordのセールが開催。GMGのVIP会員でない場合はこちらで購入するほうが安いようです。

で、他のストアを意識したのかしてないのかは分かりませんが
GMGでつい数日前に売り出したセール価格をあっさり更新して更に値引き
にしてきています。

結論としては以前紹介したものと今回の価格差は僅かなものではあります。
でもこんなん、先に買った人から見たらムカつきますよね👹

最近GMGはこの手のことをやってなかったのですが
相変わらずみたいですね…。

とはいえ、今から買う人は更にお得なのもまた事実…💰

以下では価格改定された
GMGのSteam版Mount & Blade II: Bannerlordのセールについて簡単に紹介します。

\セールをこちらからチェック/

GMGのMount & Blade II: Bannerlordセールページを見てみる

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGはこれがあるんですよねえ…。

お詫び

まず当サイト経由で早期にGMGから
Mount & Blade II: Bannerlordを買った方は申し訳なく思います。

と言っても、GMGの動向の詳細については私も把握できないため
どうすることもできず…。

というかこんな事常識で考えてやったらイカンと思うんですが( -_-)

GMGのMount & Blade II: Bannerlordセール(追加値下げ版)

新しくなったGMGのMount & Blade II: Bannerlordについて見ていきます。

Mount & Blade II: Bannerlord

定価$49.99を21%OFFにして$39.59。
日本円だとだいたい4,300円ほどでしょうか。

こちらVIP会員向けのセールとなっています。
が、VIPの方は決済する前にGMGのサイトに行ってVIPのページを開いてください。

追加割クーポンのあるGMGのVIPページへはこちらから行けます

下の画像のようにVIPページに
Mount & Blade II: Bannerlordを追加で11%OFFにする
クーポンがあるかと思います。

REVEAL NOWの所をクリックするとVIP会員向けのクーポンが表示されますので、
Mount & Blade II: Bannerlordをカートに入れ、決済前に適用させましょう。

追加割引のおかげで最終的に$35.24まで下がりました。
日本円だとだいたい3,800円ほどでしょうか。

このようにセール価格よりも更に安く購入できますので
VIP会員の方はぜひ忘れずにコードを使いましょう!

今回のVIP追加割はApril 5th at 23:59 UTCまでの期間限定となっています。

おわりに:他所を見ながら下げるから、ある程度は仕方ないんだろうけど

GMGでMount & Blade II: Bannerlordが更に値下げセールという紹介でした。

定価から29.5%超のOFFなのでだいたい3割引きぐらいという感じでしょうか。
実際のところ、先日紹介したときと数百円の差しかありません。

なのでそんなにアイイイ!となるような事でもないかもしれませんが、
それでも先に買った熱心なファンからみると
面白くないのもまた事実😥

ライバルサイトの動向を見ながら値下げするので
こういった事もあるかもしれませんが、
GMGの毎度毎度のコレを見るともうちょっとなんとかならんのかなぁと思います。
最初から他社が追従できないほどドカンと下げてくれればいいのに。

ただこれで、まだMount & Blade II: Bannerlord買ってない方は
更に買いやすくなりました。

クーポン終了まで日数も少なくなってきたので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました