[バンドル]HumbleでPlug In DigitalとDear Villagersを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

  • Plug In Digital
  • Dear Villagers

の2社のゲームを特集したバンドルセール、

Humble Plug In Digital & Dear Villagers Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルセールページに移動

期間は2020年6月23日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあります。

1ドル、平均額、11ドル

の3段階制度です。

ここの画像、いつもならHumbleからバンドル内容が網羅されたものが提供されるんですが、今回はなぜか全て載ってません( -_-)

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

11ドルコースの内容がかなり良い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは4本となっています。


Impulsion

未来的な雰囲気のFPSのようですね。


AWAY: Journey to the Unexpected

カートゥーン的なアクションアドベンチャーゲームのようです。
公式に日本語実装とは書いてないのですが、部分的に日本語対応しているというレビューがありました。謎です…。


Splasher

面クリアタイプのアクションゲーム。ほどよい難易度に設定されてるそうです。


Strikers Edge

左右に別れたコートで対戦するシューティングゲーム。
1対1のドッジボールみたいな印象。

平均額以上コース(執筆時4.64ドル)

このコースは4本です。


Mana Spark

ドット絵で描かれるローグライクなダンジョン探索ゲームのようですね。


Roof Rage

和と武道の精神が盛り込まれたスマブラみたいな対戦格闘ゲーム。
大きなキャラが対戦する格ゲーではなく、ドット絵の小ぶりなキャラがステージの特性を生かして戦うーという感じのようですね。


Streets of Red : Devil’s Dare Deluxe

ドット絵のベルトスクロールアクションゲーム。
パーマデス要素が盛り込まれているとのこと。


Old School Musical

音ゲーのようです。
そして音ゲーなのに(?)ストーリーがしっかりしていてそれが面白いとの声が多いようです。

11ドル以上コース

こちらのコースは3本です。


Hover

ジェットセットラジオ的なパルクールアクションゲーム。


Dead In Vinland

サバイバル系の資源管理型ストラテジーとのこと。


Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter

シャーロック・ホームズ 悪魔の娘ですね。
多くのホームズゲームの中でも評価の高い作品です。
ホームズ好きなら是非!

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月の価格が10%OFFになる特典

があります。

まとめ

以上、Humble Plug In Digital & Dear Villagers Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

11ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+11ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:6,010円分
  • 平均額コース:10,880円分
  • $11コース:19,890円分

となっています。

$1コースの時点でいつもより高めの内容になっていますが
特に$11コースでは2万円弱となっていてかなりお買い得です。

どちらかと言えばアクション(アドベンチャー)に振った感じの構成になっていますが
そのジャンル内でもゲーム性がガラッと違うものが多いので色々楽しめそうなバンドルだと思いました。

また総じてSteam上の評価も高めで、問題のある作品等はなさそうな雰囲気なので安定度も高そうな印象です。

気になる方はチェックしてみてください。

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました