GMGで新リリースのゲームに使える20%OFF割引クーポン

スポンサーリンク
セール

2022/3/16 更新

GMGでの取り扱いは無くなっていますが、当時の記録のために記事は残しておきます。


PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
期間限定・人数限定のクーポンが発行されていますので紹介します。

今回は新規リリースされるゲームがいきなり20%OFFになるクーポンです。
使い方にちょっと注意点があるのでそちらについても触れます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGのクーポン2020/10/12

注意事項
1つのコードは1回しか使えないので先着順となります。
すでに使えなくなっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

以下それぞれのゲームのテキストリンクからGMGのサイトに移動した上で商品をカートに入れ、
決済画面でクーポンコードを入力・適用→値下げを確認した上で決済してください。

当サイトからリンクを踏んだ上でクーポンを適用し
ご購入いただかないと割引がうまく反映できない場合があるようです。
アフィリエイトにご協力をいただくことでお互いに恩恵が得られる仕組みとなっています。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回20%OFF対象となるゲームは次のとおりです。

16:00 BST 23/10/20まで使えるプロモーションコードはこちら。

#J82127-GSWP01-P55PAK

#J82127-ZFU2L3-5LPY6E

#J82127-V5N8DM-45IQVA

#J82127-A9Y9ZL-1C945U

#J82127-CAI7AD-Z3HIQY

⬆に記載のそれぞれのゲームのテキストリンクから販売ページに進み
商品をカートに入れた後、割引コードを入力→適用→決済すると割引が受けられます。
コードは各1回だけ使えるので5名様限定ですm(_ _)m

注意点

今回のクーポン20%OFFセールですが、この投稿を書いている時点で

どのゲームも予約購入ができない

状態になっています。
こんなん、早よ予約購入させてくれればいいのに(´・_・`)

おそらくですが、発売日の発売タイミング(GMGのあるイギリス時間?)以降でないと購入できなさそう。

ですのでGMGで購入可能になった後に、この記事の各ゲームのリンクからGMGのページに進む、ゲームをカートに入れる、カート画面でクーポンを入力する、決済手続きに進むという流れになります。

また⬆でも示したように各ゲームのリリース日がまちまちなので、
リリース日が遅いゲームだとそれまでにクーポンが使い切られてる可能性があるんですよねえ( ´Д`)
さらに言えばセール対象のゲームが6本なのにクーポンは5つしかないのもなんだかなぁと思います…(´・ω・`)

個人的にはこの中だとHoI4のボスポラス海峡戦のDLC、Hearts of Iron IV: Battle for the Bosporusが人気が出ると思うんですが、
発売日がやや遅いのでそれまでにクーポン残ってるのかなぁというのは気になります。
もし当日まで残ってなかったら申し訳ないですが、そういう制度なのでご理解くださいm(_ _)m

とはいえ初日から20%OFFは魅力的です。
まずはGMGのサイトとリリース日をチェックしつつ発売に備えてみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました