FanaticalのVery Positive Mystery Bundle 2が48時間限定で開催

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalで新しいバンドルセール

Very Positive Mystery Bundle 2

がスタートしました。

このバンドルは、

  • 評価の高いSteamのゲームを含む(という触れ込み)
  • 内容は買ってみるまで分からない
  • ゲームは3つもらえる
  • 48時間限定

という特徴があります。

何がもらえるかは不明ですが一部公表されているものもあるので
その内容と併せてどんなバンドルなのかチェックしていきたいと思います。

\お買い得バンドルはこちらこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

何がもらえるのかわからない、運に頼るセール

Very Positive Mystery Bundle 2のページに行くとこのような表示になっています。

価格は335円で購入すると3本のゲームがもらえるようです。

またバンドル購入者は次回Fanaticalで買い物時に5%OFFになる権利(一部対象外のゲームあり)ももらえるとのこと。

これだけでは何が来るか分かりませんが販売ページの説明によると大手ゲーム開発やインディーのAAA級を含むゲームが入っている(自称)ようです。

で、Fanaticalの通知で一部内容が公開されていたので紹介します。

このようなゲームが入っているようです(・_・)

おわりに

FanaticalのバンドルセールVery Positive Mystery Bundle 2について紹介しました。

開催期間は48時間とのこと。
なお販売ページ見ると48時間以上のタイマーが設定してありますがこの点については謎です( -_-)

以前この手のミステリーバンドルが実は1番売上が良いと聞いたことがあります。

一つ冷静に考えると先程貼った、含まれるゲームの画像。
これってもしプロモーションかける気ならここに1番のストロングポイント(良いゲーム)
を持ってくると思うんですよね。普通ならば(・_・)

となると、このバンドルはベストでもこれらのゲームである可能性が高いんじゃないかなぁと思います(断言はできませんが)。

もしかするとバンドルに入れてることを公表したらまずいタイトルとか入っている可能性もあるもしれませんが、
仮にそういう隠し玉があったとしても今の世の中はSNS等ですぐバレるので、そういう事はあまりないのかなと(・_・)

以上いったいどんなゲームがもらえるのかは謎ですが
興味がある方は運試しで買ってみてはどうでしょうか。

なお注意点としてこのバンドルを複数回購入した場合ゲームが被る可能性はあるとのことです。

⬆Fanaticalの販売ページにもこのような注意書きがあります。

この点はご注意ください。

\お買い得バンドルはこちらこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました