DLGamer社とパートナーシップを結びました

スポンサーリンク
レビュー

PCゲームキーを公式パブリッシャーより仕入れて安く販売するデジタル小売サイト

DLGamer

と当サイトはこの度パートナーシップ契約を結ぶことができたのでお知らせです。
なかなか認めてもらえずに苦労しました…😥💦

\どんなショッピングサイトかはこちら⬇のリンクから/
なお正式な表記がDLGAMERなのかDLGamerなのかイマイチはっきりしないのですが😥、事業開発マネージャーという偉い方からもらったメールにはDLGamerと書いてあったので当サイトではDLGamerと表記したいと思います。
スポンサーリンク

DLGamerというおま値回避の選択肢

この度当サイトはPCゲーム販売のプラットフォームである
DLGamer社と公式にパートナーシップを契約を結びました。

DLGamerのストアトップページはこちら⬇からご覧いただけます。

DLGamerはフランスのパリを拠点とするPCゲームを専門とするデジタル小売業者です。
事業スタートは2003年とのことで、17年以上の長い歴史があるようですね。
長く続いているということはそれだけで1種の信頼のバロメーターになろうかと思います。

DLGamerで取り扱っているゲームキーは全てメーカーから直接仕入れた正規のゲームキーで100%合法かつ安全なストアを謳っています。

将来のリスクのあるようないわゆる「鍵屋」が販売するゲームとは異なり、
DLGamerで買ったゲームが将来的にキーが非アクティブになるようなリスクはありません。

またカスタマーサポートは24時間対応で可能な限り最短で処理することを宣言しています(なお時差があるのであちらの夜間はそれなりに遅れるでしょうし、対応言語は英語かフランス語のようです)。

決済にはクレジットカードはもちろんPayPalも使えますので
Steamと似たような感覚で買い物しやすいストアだと思います。

DLGamerで使える決済方式(2021年7月)

DLGamerは他のストアでは手に入りにくい(おま国とかリージョン制限とか)ゲームキーも安く扱っていることがある「穴場」のようなショッピングサイトです。
他の小売ストアではおま国されているゲームキーもDLGamer購入版だと日本からアクティベートOKな事があります。

今後は当サイトでDLGamerのセールも紹介していきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おわりに

相変わらず日本人のPCゲームユーザーはおま値にさらされる事が多いのが現状です😥

少しでも安く買えてリージョン制限も回避できる有力な紹介先として、
この度DLGamerとなんとか契約することが出来ました。
なかなか認めてもらえずにちょっと大変でしたが…(›´ω`‹ )

DLGamerという新しく有力な紹介先が増えました。
今後もより良い情報を届けていけたらなぁと思います。

ストアトップページはこちら⬇からご覧いただけます。

\特売セールを見てみる/
タイトルとURLをコピーしました