King’s Bounty II(キングズ バウンティ 2)はGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

ストラテジー要素もあるターン制RPG、King’s Bountyの続編

King’s Bounty II

が2021年8月24日(日本は25日)にリリース予定です。

こちらは著しいおま値というわけではありませんがちょっとだけおま値です(´・_・`)
更にSteamで買うよりも、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)の方が安く買えます。

ということでセールの内容を簡単に紹介してみます。

急ぐ方はこちらからご確認を⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

King’s Bounty IIをSteamより安く買う

SteamストアのKing’s Bounty II

まず最初にセールの比較対象となるSteamストアのKing’s Bounty IIの状況を見てみましょう。

当記事執筆において

  • 通常版:5,990円
  • アイテム特典がセットになったLord’s Edition:6,490円
  • サントラやビジュアルブックがセットになったDuke’s Edition:6,990円

シリーズの続編ということで固定ファンの購入を見越してか、割と強気の価格設定だなぁと感じました。

GMGのKing’s Bounty IIセール

ではGMGのKing’s Bounty IIセールについて見ていきます。
以下紹介するGMGで買えるゲームキーはSteam版です。


King’s Bounty II(通常版)

通常版(Standard Edition)が18%OFFの$40.99。
日本円だとだいたい4,500円という感じでしょうか。

決済時にちゃんと為替レートを見て最終支払額を確認する必要はありますが、
Steamよりは割と安く買えそうですね。


King’s Bounty II – Lord’s Edition

ゲームの本編に追加アイテムがセットになった
Lord’s Editionも18%OFFの$45.09となっています。
日本円だとだいたい5,000円ですね。

Steamで通常版を買うよりもまだこっちの方が安いので、
予算に応じてこちらを狙うのも良さそうですね。


King´s Bounty II – Duke’s Edition

Lord’s Editionにサントラとデジタルアートブックを追加した
Duke’s Editionも18%OFFで$49.19となっています。
日本円だとだいたい5,400円ですね。

なんとこの最上位版でもSteamで通常版を買うよりも安く買えてしまいます。
これまた思い切ってこの最上位版Duke’s Editionを買うというのもありかもしれません。

予約特典

GMGでSteam向けのゲームを予約した場合、予約特典はSteamで予約した場合と同じものがもらえます(もちろん特典自体がある場合はです)。

GMGのKing’s Bounty IIのページを見ると

このように特典が明記されていますのでチェックしてみてください。
⬆の画像はDuke’s Editionのものです。

リージョン・言語等

King’s Bounty IIの情報をGMGで見てみると、

このようになっています。

GMGの場合、販売ページが見えていればサイトにアクセスしている地域向けのゲームキーをちゃんと提供してくれます。
ですので日本からのアクティベートはOKとです。

次にサポート言語欄を見るとJapaneseの表記があります。
Steamの表記でも元々日本語ありですのでこちらは問題なさそうですね。

おわりに

以上、GMGでKing’s Bounty IIがSteamで予約するよりも安いという紹介でした。

今回のセールはあくまでも事前予約とのこと。
リリース後もこの価格で提供が続くのかは現時点でなんとも分かりません。

またGMGの事なので突然セールを打ち切る可能性もあるのでご注意ください(´・_・`)

どのエディションを買っても、ていうか、最上位版を買ってもSteamの通常版価格よりも安いという状況です。
あとは予算と各エディションの特典内容などを比べてどれを購入するかという感じでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました