Steam版 戦国無双 5 はHumbleで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

コーエーテクモのゲームと言えばおま値で
日本人向けの価格がボッタクリ極端に高く設定されていることで有名です( -_-)

そんなコーエーテクモの新作無双系アクションゲーム、

戦国無双 5(海外名はSAMURAI WARRIORS 5)

ですが、ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleではおま値を回避してSteamよりも安く購入できるので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

SAMURAI WARRIORS 5はHumbleで安く買いましょう

SteamのSAMURAI WARRIORS 5

価格比較のためにまずはSteamのSAMURAI WARRIORS 5の状況をチェックします。

通序盤の定価が8,580円。
アクションゲームにしてはかなりの高額設定です。

シーズンパスがセットになった、戦国無双5 Deluxe Editionは定価11,800円となっており、こちらも高額ですね。

無双系なのでPKの販売設定は無いと思いますが、
最近のコーエーテクモはシーズンパスを複数出す傾向があるので
今後もシーズンパスが続くことを考えるとゲームをフルに遊ぼうと思ったら相当な金額になりそうです😥

Humbleの戦国無双

ではさっそくHumbleのセールを見ていきましょう。

なお戦国無双 5の海外での名称はSAMURAI WARRIORS 5です。
以下Humbleの表記に合わせて紹介します。

SAMURAI WARRIORS 5

こちらは通常版です。
当記事執筆時において特にセール等の対象では無いようですが、
US定価の$59.99での販売となっています。

日本円だと為替レートで多少変動しますが
だいたい6600円という感じでしょうか。
Steamよりも圧倒的に安いですね。

更にHumbleでの購入に使える$5.46分のバックがありますので、実質は
59.99-5.46=$54.53。
およそ6,000円という感じになりそうです。

現在私はHumble Choice会員ではないため、会員特典の20%OFFが使えるのかどうかは不明ですm(_ _)m


SAMURAI WARRIORS 5 Digital Deluxe Edition

こちらは戦国無双5 Deluxe Editionに該当する内容となります。

特に割引等はありませんが、$89.99なので日本円でおよそ9,900円。
アクションゲームとしてとんでもない高さだと思いますがそれでもSteamよりずっと安いです。

こちらもバックが$8.19分あるようです。
89.99-8.19=$81.8。
およそ9,000円という感じでしょうか。

これでもなゲームとしてはお高いですけど、
Steamで買うよりは3,000円近く安いのでお買い得だと思います。


実際の支払額はお使いの決済システム・為替レート等で変動します。

リージョン・言語等

HumbleのSAMURAI WARRIORS 5 のページを見てみると下の方にこのような表記があります。

Supported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語もちゃんと含まれてそうですね。

なおHumbleは製品ページが見えていればその国から購入してアクティベートできますのでリージョンの問題も大丈夫のようです。

おわりに

HumbleにてSteam版SAMURAI WARRIORS 5(戦国無双 5)が安いという紹介でした。

注意点としてはHumbleはコーエーテクモのゲームを常時販売しているわけではない点。

取り扱いがあったりなかったりということがありますので、今欲しい方は早めの検討がいいのかもしれません😥

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました