Steam版WWE 2K22はGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

今回はレイ・ミステリオがイメージキャラのようですね。
619を使いまくりましょう(・∀・)


アメリカのエンターテイメント団体(要はプロレス)WWEをテーマにしたゲーム

WWE 2K22

が2022年3月11日(日本時間で12日)にリリース予定です。

前作WWE 2K20の出来があまりもアレすぎた😥ため、
21をスキップし久々のシリーズ新作登場となります。
今作2K22はゲームエンジンを一新したとのことで期待したいところです。
※なお本作も19まで担当していたユークスではないのでそこは残念無念😥

さてそんなWWE好きが期待する本作ですが、日本向けの価格はおま値ではないのですがSteamでは特に予約値引き等は無いようです。

ですが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamストアよりも安く予約できるので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

イメージ画のジョン・シナが本物そっくりでびっくりした

SteamストアのWWE 2K22

まず最初にセールの比較対象となるSteamストアのWWE 2K22の状況を確認してみます。

当記事執筆において

  • 通常版WWE 2K22:6,600円
  • WWE 2K22 Deluxe Edition:10,978円
  • WWE 2K22 nWo Edition:13,200円

となっています。
なおSteamの説明文を読むと

  • WWE 2K22 スーパーデラックス エディション デジタル版予約
  • WWE 2K22 デラックスエディション予約
  • WWE 2K22 スタンダード エディション予約
  • WWE 2K22 nWo 4-Life エディション
  • WWE 2K22 デラックス エディション

と説明書きがしてあって何が何やらさっぱり分かりません😥
とりあえず購入できるのは3つの形態だけのようですし、以下紹介するGMGでも3つのみとなっています。

GMGのWWE 2K22予約セール

ではGMGのWWE 2K22予約セールについて見ていきます。

以下紹介するGMGで買えるゲームキーはSteam版となります。
GMGで予約購入しリリースタイミングがやって来ると
GMGのサポートからコードが送信されますので、
それをテキストコピーしてSteamを開き自分のアカウントに登録するだけです。

クリック数回の動作でなんら難しいこともなく
Steamで買うよりもずっと安くなるのでGMGでの購入をおすすめしたいです💸

GMGですので、もちろんゲームキーはメーカーから直接仕入れた
100%正規品であり100%安全なものです。
将来的にゲームがSteamから消去されるといったリスクはありません。


以下はGMGの会員制度、XPプログラム シルバーランク会員である場合の価格表示となります。(私が現在シルバーランクのため)

ブロンズとゴールドランクの方の値引率がどのくらいかは
私には分かりかねますのでご了承くださいm(_ _)m


WWE 2K22

通常版が15%OFFの$50.99
日本円だとだいたい5,800円という感じでしょうか。
Steamで買うよりも幾分安いですね。


WWE 2K22 Deluxe Edition

デラックス版も15%OFFになり$84.99。


WWE 2K22 nWo 4-Life Edition

nWo 4-Life版も15%OFFの$101.99。


決済時の為替レート、決済に使うシステム(Paypal、クレジットカード等)によって価格は変動します。

予約特典

ゲームに予約特典が設定してある場合、GMGで予約した場合でもSteamと同じ内容が受け取れます。

GMGのページにそれぞれの版の予約特典が記載してありますので決済前に念の為確認してください。

通常版

デラックス版

nWo 4-Life版

リージョン・言語等

WWE 2K22の情報をGMGで見てみると、

このようになっています。

GMGの場合販売ページが見えていれば
サイトにアクセスしている地域向けのゲームキーをちゃんと提供してくれます。
ですので日本からのアクティベートはOKです。

サポート言語欄に残念ながらJapaneseの表記はありません。
Steam上にも日本語はサポートされていないとの表示です。
日本のWWEユニバース(ファンの事のことをこう呼ぶ)数を考えれば市場規模的に仕方ないのかなぁと思います。残念ですが…😥

とはいえ、数年前に一時期WWEがあれだけ注力していた中国市場に向けての中国語も入ってないのにびっくりしました。
ビンスは中国市場はもう見限ったんでしょうか(・_・)

おわりに

以上、GMGでWWE 2K22がSteamで予約するよりも安いという紹介でした。

本作は定価がとても高いのでもう少し値引が欲しいところですが、現状でもSteamで買うよりは安いので少しでも価格を押さえたい方はGMGで予約するのもありかと思います。

品質を上げるために1作飛ばしたことで今作の出来には期待したいところです。

それでは( •ܫ•)

なお家庭機用版もリリースされるようですが、

【PS5】【PS4】WWE 2K22 Deluxe Edition(英語版)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

公式サイト

を見ると日本向けは一応ダウンロード販売が正規扱いのようです(日本語の有無は不明)。

前作2K20もSteamで日本語はありませんでしたし、家庭機用(PS4)版も北米輸入盤の扱いだったので今作も日本語なしで実質北米版を遊ぶという形なのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました