正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalでVRゲームを特集したバンドルセール
Build your own Ultimate VR Bundle 2
がスタートしました。
このバンドルは、
- 16本の中から自分で買いたいものを選べる
- コースは2本、4本、6本、10本の4つ
という特徴があります。
簡単にどんなバンドルなのかチェックしていきたいと思います。
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。
コース分けが小刻みなので買いやすい
Build your own Ultimate VR Bundle 2のページに行くとこのような表示になっています。
今回のBuild your own Ultimate VR Bundle 2は
- ゲームキーはSteam用
- 4つのコースから選択
- 一部VRと名前が付いているがちょっと奇妙なゲームもある😥(詳しくは「おわりに」の項で触れます)
- バンドル購入者は次回Fanaticalで買い物時に5%OFFになる権利を獲得(一部対象外のゲームあり)
となっています。
※詳細な構成内容についてはセールページにてご確認ください。
おわりに
FanaticalのバンドルセールBuild your own Ultimate VR Bundle 2について紹介しました。
ラインナップでちょっと気になる点が。
1976 – Back to midway
なんですが、確かにVRを活かした3Dの演出はあるものの、
基本は2Dトップビューのシューティング画面を遠くから引いて見て遊ぶ事をVRと称しているようです。
(文字だけだと何を言ってるか意味不明だと思いますが、Steamのページを見ていただければわかりやすいかと思います😥)
他のゲームも購入前には一度内容を確認したほうがいいかもしれません。
今回のバンドルはシューター、アドベンチャー、レースゲーム、その他とジャンルが多彩なのが特徴です。
バンドルで安く購入しやすいという面は確かだと思いますので内容を吟味して検討って感じでしょうか。
それでは( •ܫ•)