FanaticalでMortal Shellが時間限定で大幅安セール

スポンサーリンク
セール

メーカーから直接仕入れたPC向けゲームキーを安く販売するFanatical
アクションRPG

Mortal Shell

が時間限定で大きく値引きされたセールになっています。

Mortal Shellはダークソウル風のアクションゲームということでああいったダークな雰囲気が好きな方には楽しめそうなゲームです。

セール内容をチェックしていきたいと思います。

\お買い得セールはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

硬派なアクションゲームが大幅安

Mortal Shellのセールページに行くとこのような表示になっています。

今回セール対象のMortal Shellは

  • ゲームキーはSteam用のもの
  • 販売時間と販売本数に制限あり
  • 次回以降Fanaticalで買い物時に使える5%OFFクーポンが貰える(使用制限等はFanaticalのサイトで要確認です)

となっています。

Supported Languages:の項目を開くとちゃんとJapaneseの表記がありましたので日本語も入っているようです。

Mortal ShellはDMM版があるので日本語の有無は気になりましたが、ちゃんと表記があったので大丈夫でしょう。

\セールをチェックする⬇/

おわりに:批判の理由を探る

Fanaticalで開催中の、アクションゲームMortal Shellのセールについて紹介しました。

さて、Mortal ShellについてSteamのレビューを見るとどうも評価が好評と不評で分かれているようです。

レビューをいくつか読んだのですが、どうも不評としている方は、「ダークソウルじゃない」ということでよくない評価をしているケースがいくつか見られました。

そりゃダークソウルじゃなくてMortal Shellなんだから当然違うゲームでしょ(´・_・`)
と私などは単純に思うのですが、どうやらダークソウル風ということで勝手に期待して勝手に批判しているパターンもあるような感じでした😥

ダークソウル風はあくまで”風”であって全く同じだったらただのコピーになると思います。
確かにダークソウルは意識してるかもしれんけど、Mortal Shellならではの味付けがされた完全別タイトルのアクションゲームとして楽しく遊べば良いんじゃないでしょうか😊

今回のセールは時間と販売本数に限りがあるようなので欲しい方は残り時間/数に気をつけてください。

\お買い得セールはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました