HumbleでKalypsoのゲームを集めたBest of Kalypsoバンドルセールがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Best of Kalypso Bundle

セールがスタートしました。

このバンドルはKalypso社のゲームを特集した内容となっています。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年5月24日午前3時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーは全てSteamのキーとなっています。

今回のコース分けは2ドル、10ドル、平均額、15ドルの4コース制です。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

人気シリーズが複数タイトル収録されたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Commandos: Behind Enemy Lines

見下ろし型のステルスアクションゲーム。

以前日本語版のパッケージが「コマンドス:特殊工作大作戦」という名前でリリースされていたそうです。
ただSteam版は日本語に対応していないようですね。


Dungeons

悪者視点でダンジョンを作り、やってくる冒険者を迎え撃つというシミュレーションゲーム。

10ドル以上コース

Port Royale 4 Standard Edition – 25% off Coupon

こちらはゲームそのものではなくPort Royale 4 Standard EditionをHumbleストアで購入する際に割引となるクーポン券です。

ただ、当記事執筆時においてこのゲーム、Humbleストアで50%OFFになっています。
そこから更に25%OFFされるんでしょうか?ちょっと不透明ですね😥

Port Royale 4(Humbleストア)

参考にSteamのリンクも貼っておきます。


Disciples: Liberation – 25% off Coupon

こちらもゲームそのものではなくDisciples: LiberationをHumbleストアで購入する際に割引となるクーポン券です。

このゲームも当記事執筆時においてHumbleストアで25%OFFになっています。
そこから更に25%OFFされるんでしょうか?ちょっと不透明ですね😥

Disciples: Liberation(Humbleストア)

なお⬆のバナー画像にプレオーダーって書いてあるんですが、とっくの昔に正規リリースされています( -_-)

参考にSteamのリンクも貼っておきます。


Tropico 5

大人気独裁者シミュレーションゲームの5作目。
本作からマルチプレイにも対応しているとのことです。


Dungeons 3

ダンジョン構築ゲーム。Steamでの評価がとても高いです。


Commandos 2 – HD Remaster

Commandos 2をHDリマスターした作品。
Steamの評価があまりよろしくないようですが、どうやら2をそのままHD化した内容でユーザーが勝手に期待して勝手に低評価をつけているというのが私の印象でした。

HD「リマスター」であってリメイクではないので、内容が変わらないのはそりゃそうだろと思うんですが…😥

これからCommandos 2を遊ぶ人にはHD化されてきれいなグラフィックになっているので良いことだと思います😊

平均額以上コース(執筆時US.84)

Dungeons 2

Dungeonsの2です。3が下位のコースにあって旧作の2が上位にあるのはなんだかよく分かりませんが、とりあえず2はこちらのコースのようです。

評価も3の方が圧倒的に高いのでこのコース分けはどうなんだろうかと思ってしまいました😥


Sudden Strike 4

第二次世界大戦をテーマにしたリアルタイムストラテジーゲームです。
すでにリリースから数年経過していますが評判が高く人気のゲームですね。

15ドル以上コース

Spacebase Startopia

スペースコロニーを舞台にした経済シミュレーションゲーム。
いろいろな宇宙人と一緒にコロニー発展を目指して改築等を行っていくゲーム性のようです。


Railway Empire

1830年代~の開拓時代のアメリカを舞台にした鉄道会社経営シミュレーションゲーム。
日本語にも対応しており評判も良いので楽しめそうですね。


Tropico 6

大人気独裁者シミュレーションゲームの最新作6です。

まとめ

以上、Humble Best of Kalypso Bundleの紹介でした。

Kalypso社の人気ゲームのシリーズものをコースに応じて複数用意してあるのが特徴的ですね。

加えて単独のRailway EmpireやSudden Strike 4なども評判が良く、さらにコース分けも小刻みに行ってあるので自分の欲しい内容を選びやすい良いバンドルだと思いました。

内容としてはストラテジー/シミュレーション成分が高めだと思います。
こういったジャンルが好きな方は長く遊べるゲームが揃っているので良いですね。

また日本語に対応しているゲームが多いので安心して遊べるのも良いポイントだと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました