Humble Tactical Combat Bundle | 射撃成分多めなバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Tactical Combat Bundle

というセールがスタートしました。
宇宙ものゲームを集めたバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年8月27日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、10ドル、15ドルの3段階です。
以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

シューター成分多めで内容もよさそう

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

※バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

1ドル以上コース

Verdun

第一次世界大戦をテーマにしたリアル志向なFPS。

マルチプレイが売りのようですが、いかんせんリリースが2015年なので今現在どのくらいの人がプレイしているのかってのはちょっと気になります。

今回のバンドルでプレイヤーが増えると良いですね。

10ドル以上コース

Sniper Elite V2 Remastered

第二次世界大戦末期のベルリンを舞台にしたスナイパーものアクションゲーム。

スナイパーエリートV2をリマスターしたもので画質がぐっと向上しているのが特徴とのこと。

最初から日本語もありますし、また三人称視点で遊べるので私の様にFPSは酔いが…🤮という人も楽しく遊べそうですね。

⬆のSteamバナーは旧作を持っている人向けのアップグレード優待権の価格が表示されていますが、旧作を持っていない方が0から買う場合は定価3,600円です。


Perfect Heist 2

ローポリゴンで描かれた、銀行強盗をテーマにしたFPS。
警察との駆け引きを楽しんでお宝をゲットする過程を楽しむゲームのようです。


Call to Arms – Basic Edition

現代戦をテーマにしたアクション+ストラテジーゲーム、Call to ArmsにDLCをセットにしたもの。

射撃もTPSとFPSを切り替えられる用なので酔いにくいかもしれません。

バンドル形式での販売のためSteamリンクバナーが貼れないので、通常リンクを貼っておきます。


Brigador Deluxe Edition

とにかくステージにあるものを何でもかんでも壊しまくって戦うメカシューティングゲームBrigadorにDLCをセットにしたもの。


Intruder

究極のスパイVS警備員シミュレーターとSteamの見出し部分に書いてあるんですが、どうも内容を見ると侵入する特殊部隊と防衛側に分かれてマルチプレイで競うゲームのようです。
似たようなゲーム性の金字塔である、レインボーシックスシージを本作は超えているとの声もありました。

15ドル以上コース

Sniper Elite 4 Deluxe Edition

Sniper Elite 4にDLCをセットにしたデラックス版(上のバナーリンクは通常版の表示になります)。

Sniper Elite 4私も欲しいんですが、このゲームは日本語が無いんですよねえ( ´Д`)
シリーズの他の作品には日本語があるのになんでこんな事になってしまったのか。


Sniper Elite 4 – Season Pass

Sniper Elite 4のシーズンパスです。新ミッションや武器等がゲームに追加されます。


Call to Arms – Gates of Hell: Ostfront

第二次世界大戦をテーマにしたリアルタイムストラテジーゲーム。

このゲーム、Call to ArmsのDLCという位置づけですが、どうもCall to Arms自体を買う必要はなく、単独でも動くとのこと。

ただSteamの表記を見ると

このように書いてあり、ベースゲーム必須との表記が。
どっちが正しいんでしょうか😥

ただ単独で動かないDLCだけをバンドルで提供するとは考えにくいので、おそらく今回手に入るCall to Arms – Gates of Hell: Ostfrontだけで動く可能性は高そうです。
(違ってたらスミマセン💦)

おわりに

以上、Humble Tactical Combat Bundleの紹介でした。

「タクティカルコンバットバンドル」とのことですが、どちらかと言うと射撃に重きを置いた構成になっているようです。

ただストラテジーゲームも含まれており、それらの評価は高いので、ストラテジー好きの方も楽しめそうな内容だと思いました。

シューターについてですが、ガチガチのFPSだけでなくTPSにできるものもありますので、私のような3D酔いに苦しめられる人も救済されるんじゃないでしょうか🙂

今回のバンドルは内容もよく、価格に見合うだけの内容は十分にありそうですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました