メーカーから直接仕入れたPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalで
バンドルセール
がスタートしました。
簡単にバンドル内容をチェックしていきたいと思います。
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。
インディーズゲームを集めたバンドルセール
Slayer Bundle 8のページに行くとこのような表示になっています。
今回のSlayer Bundle 8は
- 19タイトルから自分で欲しいゲームを選択する
- コースは3本、5本、7本の3つ
- 選んだ本数に応じてコースが自動的に選択される
- 販売対象ゲームのプラットフォームはSteam
- 次回以降Fanaticalで買い物時に使える5%OFFクーポンが貰える(使用制限等はFanaticalのサイトで要確認)
となっています。
コース分けが3、5、7なのでその中間だとどうなるのか試しに4本選択してみました。
4本の内一番単価の安いOut of Lineが単独購入扱いになり、それより価格の高い3つははバンドルにしてくれるようです。
こういった買い方をするケースは少ないとは思いますが、親切設計のようですね。
おわりに
FanaticalのバンドルセールSlayer Bundle 8について紹介しました。
今回のバンドルの中で私が遊んだ事があるゲームは
Sigma Theory: Global Cold War
だけなのでそれについてしか書けないのですが、Sigma Theoryはスパイを駆使して情報戦を戦い抜くシミュレーションゲームです。
現代よりもややSF風な世界観ですが、能力の異なるエージェントを駆使して色々な駆け引きを行いながら対立陣営よりも優位に立つための行動が求められます。
雰囲気は良いゲームですが、ネックは日本語が無い点でしょうか。
ただじっくり文章を読みながら進めることはできるのでなんとか読解しながら遊んでいく感じですかね😅
最上位コースだとゲーム1本あたりの単価が219円になります。
Steamのセールで単独で購入するよりも安いケースも多いのでお買い得かと思います。
それでは( •ܫ•)