SteamウインターセールよりFanaticalの方が安いかもしれない

スポンサーリンク
セール

2022年のSteamウインターセールが開催中。
今年最後の大型セールということでいろいろなゲームが安くなっています。

が、先月のオータムセールとあまり代わり映えしないなぁ…と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこであちこち探って、正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalを見てみると割りと著名ゲームでSteamより安くなっているものがあるようなので紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

有名所はBest Games of 2022のページで確認すると便利

Fanaticalのトップページにも色々とセール情報は出ていますのでそちらから探っても良いのですが、私が便利だと感じたのはBest Games of 2022のページです。

Fanatical Best Games of 2022のページ

こちらに移動するとこの様になっています。

こちらはメタスコアによる2022年のゲームのランキングで、Fanaticalでも取り扱いのあるゲームが並んでいます。


例えば一番上にあるGod of War

Fanaticalでは49%OFFの2,499円とのこと。

一方Steamでは

2022年ウインターセールでは40%OFFの2,940円とのこと。

Fanaticalの方が安くなっていますね。

※FanaticalのGod of Warはセールの残り時間が少ないようなのでご注意下さい。


次にNeon Whiteも見てみましょう。

35%OFFの1,918円です。

SteamのNeon Whiteは、

2022年ウインターセールでは20%OFFの2,360円とのこと。

こちらもFanaticalの方が安いですね。


このような感じでこのBest Games of 2022リストの中だけでもちらほらSteamウインターセールより安いものがあるようです。

おわりに

Fanaticalのウインターセール、その中の一つBest Games of 2022のページについて紹介しました。

このBest Games of 2022のページ以外にもまだ探せばSteamより価格有利なものがあるかもしれません。

注意点としては⬆のGod of Warのようにセール期間が短いものもある点。

またFanaticalの場合はリージョン制限がかかってアクティベートできなくても販売ページ自体は見える点でしょうか(HumbleやGMGとは仕組みが異なります)。

ですので販売ページにActivates in Japanの表記があることを確認してください。

Steamのストアで購入する前に一度Fanaticalで検索して自分の欲しいゲームがより安くないか探ってみるのも良さそうですね🙂

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました