Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月21日 通算38日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 38日目の記録 2023年3月21日

本日は忙しくてフィットボクシングに割ける時間があまり取れませんでした😥
がやらないわけにもいかないので、なんとか時間をみつけて「かるめ」でエクササイズを敢行。

本日のトレーニング結果

カラダ年齢はいつもの25歳。

今日のエクササイズで初めてサイドステップの動きが出ました。
思いの外判定が良かったのでいける!と思ったんですが、トレーニングが終わってからゲーム設定を見たら、ステップはオートJUSTになっているのでサイドステップも全て自動でJUSTだった模様…😅

私はてっきり前後ステップだけオートにしてると思ってたんですが、このゲームは前後、左右全部ひっくるめての設定しか無いようです。
これが分けられればより細かく運動の調整できてなお良いのにと思いました(´・_・`)

それと今日は「かるめ」でしたのでとにかく集中してパンチを撃つことだけ考えてエクササイズしたところ、ここ数日違和感があったパンチのGOOD判定が激減しました。

どうやらジョイコンが壊れた云々ではなく、私の慣れに起因する油断が原因だったようです。
Switchが機械的に壊れてないようなのでホッと一安心するとともに
また初心に返って気を引き締めて丁寧にパンチを打ち続けたいと思います( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃🥊

で体重の結果。

大幅に増えてしまいましたね😰
が、今日は雨で涼しく、汗もほとんどかかないような状態。
またエクササイズ自体も「かるめ」だったので仕方ないかなと思います。
こんな日もあるでしょう。

カロリー消費は183.50kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました