Fit Boxing 2でダイエット 2024年4月14日 通算428日 ありえない😰

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 428日目の記録 2024年4月14日

本日は休日。
いつもなら食料の買い出しに行くところですが、部屋があまりにも散らかっていたので朝からずっと掃除をしてました。
買い出しは明日の仕事帰りにでもやろうと思います。
残業でないことを祈る…😥

ということで片付けにも飽きたので、午後からは運動に充てました。
今日は久々にウォーキング1h→筋トレ→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

筋トレですが、今日はベンチプレスを回避しようかとも思ったのですが、先週、週半ばにベンチプレスをしたことで金曜日のベンチプレスがなかなかいい感じだったので、今週は日→火or水ベンチプレス→金曜のベンチプレスでいったいどうなるか試してみようと思い、今日もベンチプレスをやっておきました。

ただ残念ながら今日はなんとなく筋トレ全体のパフォーマンスがいまいちという感じ😥
あまり調子は良くなかったですね( ´Д`)

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

久々にオールジャストにできました。
これもしかしてウォーキングをして体が温まった効果があるのではないかという気も🤔
これまでオールジャストにできていないときはウォーキングしてなかったんですよねぇ。

体重の結果。

信じられないようなリバウンドです。最初体重計がおかしいの?と思って我が目を疑ったのですが、計り直してもやはりこの体重でした。ありえない…😥
もしかしてこの2kg近い増量が筋トレ時の調子のイマイチさの要因だったのかしら…。

一つ思い当たる点として、今日は朝からよく水分を摂取していたと思います。
確かに運動する前に早々に1L以上は飲んでいたので水分の分増加したというのはあるかもしれません。

がですよ、それって裏を返せば普段お仕事の日に体重が減っているのは水分が抜けているだけではないのか、あるいは必要な水分を摂取できていないのではないか?疑惑も出てきますよねえ😥

私は腎臓結石があり、また体内に石がとてもできやすい体質です。
なので、普段から水分を大量に摂取→大量に排出することが求められるのですが、
先の考えがもし当たっているとすれば、普段仕事のある日の水分摂取量が全く足りていないということなのかもしれません。正直それはマズイ😰😰😰

明日から仕事中にもっと水分を摂るようにしたいと思います。

とりあえずリバウンドに関してはもう起きてしまったことなので気にしても仕方ありません。
暴飲暴食はしていないので気にせず淡々とダイエットを続けたいと思います。
とりあえず月末までに65.0kgを目標にしておきます。

今日の消費キロカロリーは177.64kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました