Steam版 Cities: Skylines II はGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

都市建設シミュレーションゲームCities: Skylinesの続編

Cities: Skylines II

がSteamにて2023年10月25日にリリース予定となっています。

私も前作Cities: Skylinesを遊んでいますがとても良いゲームです。

さて本作ですが、お値段は最近の1万円超えの高額ゲームに比べるとそこまで飛び抜けて高くないものの、
なにせParadoxなので今後大量の有料DLCがリリースされることが想定されます😥

であるならば、このベースゲームをなるべく費用を抑えて安く買った方が将来のコスト削減にも繋がるというもの。

ということで、安く買えるところを探ったところ、GMG(Green Man Gaming)で予約するのが当記事執筆時において最安のようです。

ということでGMGのSteam版Cities: Skylines II予約セールについて紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売ストアの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があり、アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法や決済会社の設定する為替レート等で支払額の変動があります。
最終的な支払価格をチェックの上、購入されたほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

GMGのSCities: Skylines II予約セール価格

Steamストアの状況

セールの前にSteamストアでのCities: Skylines IIの予約状況をチェックしておきましょう。

本作にはベースゲームのみの版と将来のDLCなどを含んだアルティメット版があります。

アルティメット版はベースゲーム+将来のコンテンツ+αのセットで換算すると22%OFFになるというのがアピールポイントのようです。

すでにCities: Skylines IIをどっぷりやり込む予定の方はこのアルティメット版でも良いかもしれません。

GMGのCities: Skylines II予約セール

以下GMGのセール情報です。ゲームキーはSteamのものとなります。

GMGで予約購入後、リリースタイミング後にゲームコードが送られてきますので、
コピー&ペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و


Cities: Skylines II(通常版)

12%OFFの4,743円
全く同じものをSteamで予約するより安いですね。


Cities: Skylines II – Ultimate Edition

こちらのアルティメット版も12%OFFで8,527円
全く同じものをSteamで予約するより安くなっています。

追加割引で更に安くする方法(6月末まで?)

当記事執筆時においてGMGではゲームを追加割引で購入できる優待クーポンが配布されています。

クーポンコードはJUN16です。

こちらのコードをGMGのカート画面で適用することで16%OFFまで割引できます。

実際にCities: Skylines IIもクーポンが使えました。通常版、アルティメットどっちでも行けるようです🙂
ですので、こちらを使って値引きしたほうがよいですね。

このクーポン、JUNってなってるので2023年6月中が有効期間ではないかと思われますが、詳しいことはわかりません。
じゃあ7月になったらもっと良いクーポンがでるのか?と言われても私にはわかりませんのでご了承ください。(もしJULY20とか出てきたらスミマセン😥)

※6月いっぱい使えるのかも不明です。GMGのことなので6月28日でや~めたとかもあり得ますのでご注意ください💦

リージョン制限、収録言語等

GMGのCities: Skylines IIのページにこのような箇所があります。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。

収録言語についてもSupported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語も入ってるようですね。
そう、本作は最初から日本語されています。前作はModを使えば日本語化できましたが、その手間をかけず最初から日本語が入っているようなのでありがたいです。

予約特典は、Steamに予約特典が設定してある場合はGMGも同じものが受け取れます。
Cities: Skylines IIの場合、GMGでの表記はこの様になっています。

ランドマーク建物が9つとマップが貰えるようですね。
※ランドマークというのはCities: Skylinesというゲームの中で建てられる、特別な外観の特別な機能を持った建物になります。

これらはSteamストアでの予約特典と同じもののようです。

詳細はGMGのページおよびSteamのページでご確認ください。

おわりに

という事でSteam版Cities: Skylines IIはGMGで予約すると安く買えるという紹介でした。

なお、この予約セールをいつまでやっているかは不明ですのでご注意ください。

GMGはゲームキーをメーカーから直接仕入れて販売していますので安心安全です。

全く同じものがSteamストアよりも安く手に入るので、
Cities: Skylines IIを安く予約入したい方はGMGの予約セールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました