Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月3日 通算142日 いきなり大きくリバウンドする

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 142日目の記録 2023年7月3日

今日は朝から豪雨。
ウォーキングはできないのでベンチプレスをしてからフィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

結果。

カラダ年齢は26歳。
1箇所なんでもないストレートパンチをなぜかミスってしまいました( ´Д`)

体重の結果。

ガーン😨😨😨😨
なぜかとんでもないリバウンドに…🤮

今日は気温が低くて汗もあまりかかないような状態だったので水分が抜けてないというのは分かります。
が、にしても急に増量してしまいました…。
今日は朝起きたら、これ新記録行けるんじゃないか?って雰囲気だったんですけどねえ。

天候が回復してまたウォーキングができれば取り返せるとは思いますが、もうかなりの日数停滞しているので困ったものです😥
あまり停滞が続くと体がもう今の位置を覚えてしまって次の下落が起きにくくなるんですよね。ぐぬぬ…。

今日の消費カロリーは183.20kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました