Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月5日 通算236日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 236日目の記録 2023年10月5日

昨日は調子が悪かったのでとっとと寝て10時間ぐらい寝てました。

で今朝起きたら調子は普通に戻ってました🙂
どうやら睡眠不足が原因っぽいですね。

それと日中にふと気がついたんですが、膝が全く痛くない😮
これも睡眠不足と関係あるかは分かりませんが、
先日買ったこれ

を飲み始めて9日目なので、こちらもいい感じで効いてるのかもしれません。
(Amazonにもしばらく飲んで徐々に効いてきたってレビューがありますな)

膝によいトレーニングも続けていますし、

+私はフィットボクシング中はニースリーブを付けて保護している

のでその辺も効いてるのかもしれませんね。

という事で調子も戻ったので今日も新記録目指してウォーキング→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

しょうもないところでミスってしまいましたが、これは運動中に吹いてきた風が思いの外冷たくて😨ヒエッっとなったためです😅

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

100gだけの極僅かな更新ですがまあ一応新記録ということで。
前回の記録更新から1月弱掛かってますね。
せっかくなのでこのままもうちょっと落としたいところですが…。

さて、私の住む地方は今日の夜~明け方にかけてトンデモなく気温が下がるとのこと。
今晩は風邪を引かないように万全の体制で寝たいと思います😷

今日の消費カロリーは180.77kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました