Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月20日 通算282日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 282日目の記録 2023年11月20日

今日は有酸素運動だけの日で筋トレはお休み🙂
ただ、少しだけ吊り輪でトレーニングはやりました。
バランスと体幹をコツコツ地道に鍛えていかないと十字懸垂への道は長そうですからね。

ということでウォーキング1h→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はフックを縦拳の状態で打つように変えました。
が打ち慣れていないので今度は単純なストレートでMISSが出る羽目に…😥
仕方ないので何度かやり直してなんとかオールジャストにしました。

体重の結果。

微増です。まあ実質変化なしと考えて良さそうですな。
順調に足場を固めてまた数日後に新記録に向けて突破したいですね。

今日の消費カロリーは182.43kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました