Fit Boxing 2でダイエット 2024年1月7日 通算330日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 330日目の記録 2024年1月7日

今日からベンチプレスの重さを上げました🙂
で気合で10回3セットやったんですが、普通にこなせたので負荷がまだ軽いのかもしれません😥
こういうのはその日の調子もあると思うので、あと2、3回やってみてこなせるようならまた重量を上げるか、回数を増やすかで調整したいと思います。

まだ重量を増やす分のプレートは持ってるんですが、トレーニング場所が木造の古い小屋の2Fなので、安全面を考えると重量のあるプレートをあまり場に置きたくないんですよね😥

庭に高鉄棒を作って自重トレーニングに移行するか、それともジムに入ってマシンで鍛えるかそろそろ検討(増税クソメガネではない)したいと思います。

ということで本日の運動はウォーキング1h→筋トレ(胸、背中)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はグラップリンググローブありでオールジャストにできました。
まあ今日は簡単なメニュー構成だったので…😅

体重の結果。

微増となりました。
なんとか数日維持を続けておいて次の段階に向かいたいですね。

が私、今週から自動車学校(普通自動二輪免許)に通うことになったので運動に回せる時間がしばらく減りそうです💦
削るとすれば真っ先にウォーキングですが、フィットボクシングも少し回数を減らすかもしれません。
筋トレは日々の積み重ねが大切な地道な作業なので可能な限り優先して続けたいですね。

今日の消費カロリーは122.00kcalだそうです。少なめでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました