Humbleでデジタルボードゲームを特集したセールが開催

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにてデジタルボードゲーム(テーブルトップゲーム)を特集したセールが開催されています。

セール期間は2020年3月3日午前3時ごろまでとなっています。

バナークリックでセールページに移動します

現在Humbleで開催されているデジタルボードゲーム・バンドルで手に入れたゲームの関連コンテンツもセールになっているようです。

どんなセールか簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

単独買い+バンドルの補強もできるセール

今回のHumbleセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumblのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

まず最大で85%OFFですよというバナーがあり、その直下には今売れているゲームが並んでいるようです。

Steamでも好評のDicey Dungeons
今のご時世を反映したPandemicなどが売れているようですね。

また、当記事執筆時におけるDLCの売れ筋はこちら。

Gremlins, Inc.やArmelloのDLCが売れているようですね。

これは現在開催中のHumble Digital Tabletop Bundle 2でゲーム本体を手に入れた人による購入もあるのかなと感じました。

その他にも名作ボードゲーム、タリスマンのコンテンツだったり、The Warlock of Firetop Mountain(火吹山の魔法使い)など多くのタイトルがセールになっているようです。

おわりに

以上、HumbleのTabletop Saleの紹介でした。

PC(Steam)のデジタルボードゲームというのは全体的に

  • 価格は抑えめ
  • でも長く遊べる

のでお買い得度が高いゲームジャンルだと思います。

最近はオンラインマルチに対応したタイトルも多いので、世界中の人と対戦できるのもメリットですよね。
おなじボードゲームでもアナログ版だとまず人を集めるのが大変ですしねえ(›´ω`‹ )

今回のセールは割引率も高いので気になるゲームを手にとってみてはどうでしょうか。

今は世間が世間だけに不要不急の外出を避け、
お家でじっくりボードゲームというのもいいかもしれません。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました