GMGでコードマスターズ社のゲームがセール

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 更新
GMGでの取り扱いは無くなっていますが、当時の記録のために記事は残しておきます。


正規のゲームキーを格安で提供してくれる
GMG(Green Man Gaming)

良質なレースゲームをリリースするコードマスターズ(Codemasters)社のゲームが特集セールになっています。

\セールをこちらからチェック/

GMGのコードマスターズ社セールページを見てみる

どんな内容か見ていきましょう!

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

DiRT Rally シリーズやF1シリーズが安い

コードマスターズ社のセールページを開くとこの様に表示されます。

パッと見た感じ、F1シリーズとDiRT Rallyシリーズぐらいしか無いのかな?
という感じですが、⬆画像の緑枠で囲ったVIEW ALLのところから
更にセール対象のゲームが表示されます。

コードマスターズのレースゲーム(それ以外もあるけど)で
気になっていたものが安くなっていないかチェックしてみてはどうでしょうか。

おわりに:ちょっと注意点

GMGでコードマスターズ社のレースゲームが安いという紹介でした。

今回のセールですがいつまでやるってGMGから何も言ってきてません( -_-)

加えて、GMGではスプリングセールがまもなく始まります。
GMGなので、コードマスターズセールの価格がスプリングセールスタート後に変わる可能性があるんですよねえ(´・_・`)
もちろん変わらない可能性もあるけど。

ゲームのセール価格については購入前によく確認したほうがいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました