SteamにてGeneshift: Battle Royale Turboが期間・数量限定で無料配布

スポンサーリンク
無料

このゲーム、5月にも無料配布がありましたので
当記事はその時の記事のコピペです(・_・)
1月経たずにまた無料なら、もう1年中無料でいいのでは…( -_-)

※一部画像を差し替え、日付を最新のものに書き換えました。


Steamにてバトルロイヤルゲーム

Geneshift: Battle Royale Turbo

が期間限定無料配布となっていますので紹介します。

スポンサーリンク

車に乗ってドンパチやるゲーム

SteamのGeneshift: Battle Royale Turboのページはこちらです。

バナークリックでSteamページへ移動

無料配布を行うと⬆のようなバナー形式では
稀にリンクが上手く表示されないことがありますので通常のリンクも貼っておきます。

Save 40% on Geneshift on Steam
Geneshift is a GTA2-inspired shooter that merges battle royale and roguelite mechanics. Shoot, loot and drive through an army of enemies as you level up your mu...

移動したSteamのページを少し下にスクロールすると、

このような箇所がありますので
「アカウントに追加」のところをクリックすれば
自分のSteamライブラリにGeneshift: Battle Royale Turboが登録されます。

あとはダウンロードして遊ぶだけです。
おつかれさまでしたm(_ _)m

制限事項など

  • 今回の配布は2020年6月11日2:00まで
  • 配布数に限りあり
  • この形式で受け取ったゲームではSteamのトレーディングカードはドロップしない

という制限がありますのでご注意ください。

期間中にダウンロードすることでコンテンツが無料で手に入り、
所有権は永続となっています。

Steamの日本語レビューをみると散々な言われようですが、全世界のレビューは非常に好評となっています(・_・)

人のレビューはとりあえず置いておいて、とりあえずもらって遊んでみてはどうでしょうか。

かつては日本語レビューでさんざんな言われようでしたが、
先月の無料配布によって建設的なレビューも出てきたようです。
いい効果が出てるみたいですね(・∀・)

無料でもらって遊んでみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました