サマーセールが始まったけどSteam版Borderlands 3は結局GMGで買ったほうが安い

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)にて

Steam版のBorderlands 3

が大きく割引セールになっています。

\こちらからチェック/

GMGのSteam版 Borderlands 3特売セールを見てみる

Steamのサマーセールが始まりましたが、
結局Borderlands 3自体がおま値なのでGMGで買ったほうが安いです。

この記事ではGMGがSteamサマーセールにぶつけてきた
Borderlands 3のセール内容を見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Borderlands 3はDLC含めて結局GMGが安い

SteamでのBorderlands 3

セールの比較対象となるSteamのBorderlands 3はこちらです。

日本向けは定価7,980円。
この価格はおま値で日本人向けは高額設定になっています。
なおBorderlands 3は日本市場向けが諸外国に比べて一番の高額設定になっています。

なので何も知らない日本人はメーカーから見ていいカモであり、ぼったくられることになるんですよね…( -_-)

GMGのBorderlands 3セール

では早速GMGのBorderlands 3セールを見ていきましょう。

Borderlands 3 (スタンダード版)

定価$59.99が57%OFFの$25.80。
日本円だとだいたい2,800円ほどでしょうか。

決済システムの為替レート設定で変動します。

Steamでのセールよりずっと安いですよね(・_・)


Borderlands 3 Deluxe Edition

デラックス版も値引きは57%OFFで$34.40です。


Borderlands 3 Super Deluxe Edition

スーパーデラックス版も57%OFFの$43.00。

GMGの値引率はどのバージョンでも統一になっていますので
単純に自分がほしい内容の比較だけで良く親切な売り方だと思います。


Borderlands 3 Season Pass

以前はGMGではシーズンパスの値引きはありませんでしたが、
今回はセールになっています。

ちなみにSteamでの値段はこのようになっています。

シーズンパスもボッタクリ設定なのでGMGで買ったほうが安い!( ´Д`)

最新DLC Borderlands 3: Bounty of BloodもGMGが安い

Borderlands 3の最新DLC、Bounty of Bloodがリリースされました。

Steamでは値引きなしになっていますが、
GMGではこちらもいきなりセールです。

Borderlands 3: Bounty of Blood(GMG)

そもそも定価からして$14.99→1,890円と抜かり無くおま値なわけですが、
GMGでは定価が低いことに加えて15%OFFの$12.74。

日本円だと1,400円弱なのでGMGで買ったほうが安いですよね。

おわりに:結局Steamで買うよりGMGの方が安い

GMGでBorderlands 3が大幅安セールという紹介でした。

Borderlands 3はSteamの大型セール時にはだいぶ値引率も大きくなってきましたが、
せっかく大幅値引率でも
元々が高額すぎてあまり安くなってるイメージがイマイチ無い
かと思います(・_・)

GMGでも定価自体はもちろんかなり高いのですが、

  • SteamよりもGMGの方が値引率が大きい
  • おま値分があるので日本人から見ると更に割安感が出る

のでGMGで買ったほうがずっと安いと思います。

Steamサマーセールで半額だしBorderlands 3でも買うか~という方で、
海外ショップでの購入に抵抗がない場合はGMGでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

また、すでに本体は持ってるけどDLCが出たので買うか~という方もGMGでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました