GMGでCrusader Kings IIIの予約割が最終盤へ

スポンサーリンク
セール

Paradoxの看板ストラテジーゲームシリーズの最新作

Crusader Kings III

のリリースが迫っています。

GMG(Green Man Gaming)では予約割引の最終盤ということでセールになっていますので簡単に紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

Crusader Kings III 予約セールページ(GMG)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Crusader Kings IIIを安く予約!

SteamでのCrusader Kings III価格をチェック

まずセールの比較対象としてSteamのCrusader Kings IIIの価格を見てみましょう。

  • スタンダード版が5,150円
  • 特典コンテンツのついたロイヤル版が7,850円

となっています。

Paradoxのゲームって最近リリースされるものは定価を上げてきてるんですよねえ。
特に著しいおま値とかではないのですが、会社として旧来よりそもそもの定価を引き上げる戦略になってきているのかもしれません。

どうせDLCもバンバン出すでしょうから定価はなるべく下げてほしいところですが…(´・_・`)

GMGのCrusader Kings III予約セール

ではGMGのCrusader Kings III予約セールについて見てみましょう。

Crusader Kings III スタンダード版

スタンダード版が14%OFFの$42.19。
日本円だとだいたい4,500円ぐらいでしょうか。
Steamより安いですね。

僅かな差でも積もり積もれば大きくなるので、
コツコツと節約する事って大事ですしね。


Crusader Kings III: Royal Edition

特典がセットになったロイヤル版が15%OFFの$63.74。
日本円だとだいたい6,750円ぐらいでしょうか。

ロイヤル版の方が元が高い分、Steamで買うよりも割引の恩恵が大きくなっています。


GMGで予約しても特典類はSteamで購入するものと同等のものが受け取れます。詳細はGMGの製品ページを御覧ください。

おわりに

GMGでCrusader Kings IIIがSteamで買うよりも安いという紹介でした。

前作のCrusader Kings IIはStellarisが登場するまではParadox社で一番売れたゲームだったようです。

このシリーズはパラドックス社の看板タイトルなので、最新作であるIIIもいい内容に仕上がってくることを期待したいですね。

事前予約割引は残り時間が少ないですが、少しでも安く購入したい方はGMGのセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました