Humble Sim-ple Life Bundle | シンプルスローライフなゲームを特集

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Sim-ple Life Bundle

というセールがスタートしました。
シンプルでスローライフなゲームを集めてあるとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年2月18日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドル以上コースのみのシンプルな構成です。
以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

のんびり遊ぶタイプのゲームバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

10ドル以上コース

今回はこのコースのみとなっています。


Yonder: The Cloud Catcher Chronicles

自然豊かなオープンワールドをのんびり探索するアドベンチャーゲームのようですね。


Lake

湖のある地域で郵便配達員として人々と交流しながら人生を見つめ直すアドベンチャーゲーム。


Townscaper

水上都市を作って眺めるビルダー系ゲーム。イラスト調のグラフィックが評判のようです。


Garden Paws

クラフト要素のある癒し系ゲーム。


Winkeltje: The Little Shop

ショップ経営ゲーム。お店のレイアウトも自分で好みのものにできるようです。


Summer in Mara

農業やクラフト要素のあるスローライフシミュレーションゲーム。
Steamの表示では日本語サポート無しになっていますが、実際にはあるとのこと。


Staxel

ローポリゴンな世界を舞台にした牧場運営ゲーム。シングルとマルチに対応しているとのこと。


Luna’s Fishing Garden

釣りと建築を楽しむゲーム。ドット絵で描かれたビジュアルがいい雰囲気です。

おわりに

以上、Sim-ple Life Bundleの紹介でした。

今回のバンドルの中で私が一番気になったのはLake。
一時期配信者がこぞってやっていたので知っている方もいらっしゃるかと思います。
私は配信も見ておらず実際に遊んでもいないのですが、Steamでリリース時から非常に好評を維持しているのできっとよいゲームなんでしょうね。

殺伐としたゲームに疲れた時に良さそうなタイトルが集められたバンドルのようです。
バンドルのくくりとしては「スローでシンプルな生活」となっていますが、その中に農業、釣り、建築、探索とそれぞれ個性があるので自分の好みに合わせて遊べるのが良いと思いました。

バンドル内容の定価総額は$133とのことなので、10ドルで元が取れる分の価値はありそうです。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました