Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月18日 通算35日 マッドプロテイン EAA シャインマスカット味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 35日目の記録 2023年3月18日

マッドプロテインのEAA シャインマスカット味を飲む

まず定例のEAAお試しセットの試飲コーナーです。
⬇買ったのはこちらのEAAです。

今日はシャインマスカット味を試してみました。
いつものダイソーのシェーカーを使って450ccの水に溶かしました。

成分はこんな感じ。

味は…これはとても美味しいです🙂
確かにマスカットの味がします。

がマスカット、シャインマスカット、マスカット・オブ・アレキサンドリアどう違うんだ?🤔と言われると私にはわかりません(笑)
わかりませんが、THE・マスカットという味がします🙂

EAA独特の渋みはややありますがそこまで強くは感じません。
先日のビターレモン味と同等の美味しさを感じました。

私個人の勝手なランキングとしては
ビターレモン味と同じ★4としたいと思います🙂

今日のトレーニング

天気予報では雨となっていましたが朝方で雨は上がって晴れてきたので、予定を変更してウォーキングを1時間超やりました。

その後続けてフィットボクシングを「かるめ」で実行。
ウォーキング→ふつうコースだとなおダイエットに良いのかもしれませんが、そこまでの力は私にはありません😅
無理してもフィットボクシングのフォームが崩れたり
手打ちになって意味がないのでできる範囲でやっていきます。

でトレーニング結果です。

カラダ年齢はいつもの25歳。
ただ、やはり昨日と同じくパンチの時にブレが出るのか変な所でGOOD判定になってしまいました。

気になるのは以前も書いたように私のジョイコン、買ったときから振ると右だけ音が大きいんですよねえ😥
もしかしてこれって初期不良なのかしら…。

ということで今日もエクササイズは無事終了。

それから今日のトレーニングで初めてDarudeのSandstormがかかりました。

かかった瞬間にヴァンダレイ・シウバの入場曲だとわかりました。
当時総合格闘技を熱心に見てたのですが、ヴァンダレイ・シウバはほんとに強かったです。

あの頃の総合格闘技の熱のようなものが日本から無くなってしまったのが残念です。
一方で当時はなんで大晦日に日本中で殴り合いを観て喜んでいたんだろうという素朴な疑問もあるわけですが…😅

さて体重の結果です。

来ましたね。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

今日はウォーキングから帰ってきて着替えている時点ですでに手応えがありました。これは体重減ってるだろうなと。
案の定減ってて良かったです。

本日のカロリー消費は241.25kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました