Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月27日 通算44日 マッドプロテイン EAA コーラ味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 44日目の記録 2023年3月27日

ほう炭酸抜きコーラですか?

定例のEAAお試しセットの試飲コーナーです。
⬇買ったのはこちらのEAAです。

いよいよ試飲も残り2つとなりました。
今日はコーラ味を試してみました。
いつものダイソーのシェーカーを使ってフリフリ。450ccの水に溶かしました。

色はカシスオレンジ味とあまり変わりません。にんじんジュースみたいな感じデス。

成分はこんな感じ。

味はラムネとかグミのコーラ味がします。美味しく飲めます。

じゃあコカ・コーラとペプシとどっちに近いんだよ!
と問われるとどちらとも言えません。
一番近いのは大昔の駄菓子屋さんにあった、水に溶いて飲むジュース(粉ジュース)のコーラ風味な感じです。
今の若い人はそんなの知らないですよね😅

このEAAは「これもう実質炭酸抜きコーラだろ」という気もします😅
噂の炭酸抜きコーラを図らずも体験できるとは(笑)

さて味ですが、私個人の勝手なランキングとしては★3としたいと思います🙂

美味しくないわけではありませんが、特別うまかね~😋というわけでもない感じ。
ということで普通判定です。
コーラ好きの方ならもっと評価高いかもですね。

今日のトレーニング

昨日とんでもないリバウンドでショックを受けたので
今日は無理やり時間を作ってウォーキングを1時間弱やり、その後フィットボクシングをかるめコースでやってみました。

でトレーニング結果です。

今日はかるめ3つのメニューのうち2つでオールJUSTにできました。
昨日の件で相当な危機感を抱いたのか気合いが違いますね😅

が2/3オールJUSTでも結局カラダ年齢は25歳のまま。
もしかしてこれ25歳を切る設定が無いとか?🤔
いつの日か全てオールJUSTを達成したら分かるかもしれません。

本日のエクササイズも無事終了。

体重の結果。

1日で600g取り返し(?)ました。
はぁ~全部取り戻したかったのに…( ´Д`)

が地道に戻し、また記録更新を目指すしか無いですね。
コツコツやりたいと思います😔

本日のカロリー消費は262.26kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました