Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月17日 通算156日 膝に矢を受けてな

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 156日目の記録 2023年7月17日

今日も気温35℃でとてもウォーキングは無理。

ということでフィットボクシングを始めたのですが、
もともと昨日から左の膝が痛く、これは一昨日スクワットや下半身の筋トレをやったせいだと思うのですが、
それが今日のフィットボクシングのエクササイズ前のストレッチメニューでいわゆる「アキレス腱伸ばし」をやった時に左足首をグキッとやってしまい、それをかばったために左膝に更にダメージを負ってしまいました😥

そんな膝で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

と脳内でやりとりをしつつフィットボクシングをやったんですが、
なんとか終わったものの、もちろん膝は良くはならないデスヨネー( ´Д`)

てな感じで膝が痛いままです。

筋トレをやる以上スクワットによる下半身強化はやらないといけないところですが、
数年前に左膝を痛めてそれが完全には治らないっぽいので困った所です。

膝サポーター的なのを導入したほうが良いのかもしれませんね。
また余計な出費ががが💸💸💸😥

で結果(「軽め」でやってます)。

カラダ年齢は26歳。

今日は暑すぎて集中を切らしてしまいダメでした。
こんなことではプロのフィットボクサー(そんなのあるのか?😅)への夢が遠のきますな。

体重の結果。

一気に増えてしまいました…。なんで?😰😰😰

今日はフィットボクシング中に汗が思いの外出ず、なんかおかしかったです。
かといって水分は一日中しっかり取っているわけで、その関係だろうと思われます。
暑いのに汗をかかないのは良くないと言いますが、そこまで深刻なアレではないと思いますので、気にせずやっていきたいと思います。

今日の消費カロリーは131.75kcalだそうです。ものすごく少なかったですね。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました