Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月18日 通算157日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 157日目の記録 2023年7月18日

今朝起きたら膝の具合がやや良くなっていたのですが、お腹周りはなんだか嫌な予感…😱
ここ数日は運動強度が低いのでなんとか早期に絞らないと更にリバウンドしてしまいそうでまずそうです。

と思っていたところ、なんだか本日は昨日、一昨日に比べてやや過ごしやすい気候でした。とはいえ30℃は余裕で超えているのですが…😅

が、風も少し吹いていたのでこれならウォーキングできそうかも?ということで時間を設けて久々にウォーキング。その後フィットボクシングを軽めでやっておきました。

カラダ年齢はおなじみ26歳。

今日も暑さで途中で集中を切らしてしまいダメでした。
まあしゃあないです。

体重の結果。

少しだけ減らせました…。
ウォーキングしたのでなんとか一気に減らないかな?と思ったのですがダメでしたね。
ということで停滞期はまだ継続みたいです。

今日の消費カロリーは199.20kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました