Fit Boxing 2でダイエット 2023年9月1日 通算202日 マッドプロテイン シェイクイーン ナチュラルストロベリー味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン ナチュラルストロベリー味の試飲

昨日は筋トレを熱心にやりましたので、寝る前にマッドプロテイン シェイクイーン シリーズを試飲しました。
(EAAは昨日の分は日中に飲んでしまったので、就寝中の筋力UP狙いデス)

今回はNatural Strawberry(ナチュラル ストロベリー)味を飲みました🍓

袋はこんな感じ。夜蛍光灯の下で撮ったので見えにくくてスミマセン💦

裏側。
カロリーは38.0kcalとのこと。

中身はこんな感じ。
イチゴ味とは言うものの粉末はそこまで赤でもないように見えたのですが実際に水に溶いたらちゃんとピンクになりました。

さてこのナチュラルストロベリー味ですが、先日のナチュラルバナナ味と同様になんとフリーズドライされた苺の果肉が入っていました。

こんな感じです。

お試しパック10gの中に結構な量の果肉が入っています😮

バナナの時にも書きましたが、この価格帯のプロテインで本物の果肉が入ってるというのはすごいことだと思います。

しかも苺って割りと高い果物ですしね。どうやってコストを抑えているのかしら…。

飲んだ感想ですが、その前に

私はそもそも苺があまり好きではありません😅

食べられなくはないけど、積極的に選ぶことはまず無いですし、
避けられるなら避けたいという感じです。
(そもそも果物があまり好きじゃないというのもあるけど)

ですがそんな私でもこのナチュラル・ストロベリー味のプロテインはびっくりするくらい美味しいと感じました🙂
やっぱり果肉が入っているというのは飲んでて高級感が出ますし、味もワンランク上な感じがします。とても美味しかったです。

プロテインが気になるけど味とか実際どうなのかな~という方も、これならおやつ感覚で毎日続けられるかもと思いました。

独断と偏見で評価は5段階評価で5としたいと思います。

先日バナナ味に満点を限界突破した6点を付けましたが、
もし苺が好きな方ならこちらを満点以上付けても何らおかしくないだろうなというくらい美味しかったです🙂

さて、先日は「ナチュラル」バナナ味で今回は「ナチュラル」ストロベリー味でした。
このパターンを踏襲するならマッドプロテインのシェイクイーンシリーズで「ナチュラル」ってのは果肉が入ってるってことなんでしょうかね?🤔
(まあ、じゃあ「ほうじ茶味」とかで果肉ってそもそもなんだよってなるんですけど😅)

この試飲シリーズも残りは3つの味なので、引き続きそれらもチェックしていきたいと思います。

Fit Boxing 2 202日目の記録 2023年9月1日

今日から9月。季節は秋ですね🍁

私はこれから気温が下がってきて運動もしやすくなるこの秋が勝負と考えてます。
11月ぐらいまでは問題なく運動できる気候なのでみっちり頑張りたいですね。
冬になればまた体が痩せにくくなるのでそれまでに可能な限り絞っておきたいです( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

さて今日も私の住む地方は最高気温は30℃を下回る状態。
が、雨まじりの曇天でなにぶん蒸し暑い感じでした⛈

とりあえず運動の時間に雨が止んでいたので
ウォーキングを1h→フィットボクシングを「軽め」コースでやっておきました。

運動の結果。

カラダ年齢は26歳。

今日は昨日の筋トレの筋肉痛がまだ治まっておらず、ジャブをMISSするというこれまでにないような体たらく。

やり直しても今日のコンディションでは厳しかったのでそのまま通しました。

が、ですよ、そもそもなんでジャブなんかミスったのかと言うと、

その運動はストレートコンビ2だったんですが、楽曲のBang Bang、
これ序盤は曲の韻律とパンチのタイミングは噛み合ってるんですが、
後半の動きが激しくなってくるところは全く運動内容と曲のテンポが合ってないんですよねえ( ´Д`)
フィットボクシング2はそんな感じの楽曲が多いので、もうちょっと選曲はなんとかならんかったのかなぁと思います。

体重の結果。

微増です。
そろそろもう一段階下を目指したいですね。
今日も涼しくて汗をかかなかったのでまあ仕方ないかと。

ここから数日雨らしいですがなんとか隙を見て気合を入れて運動したいと思います。

本日の消費カロリーは211.62kcalだそうです。
軽めコースにしてはそこそこ消費カロリーは多めでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました