Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月17日 通算248日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 248日目の記録 2023年10月17日

今日も起きたら激しい筋肉痛🤕

本当は今日は肩と腕の筋トレをレジスタンスバンド

でやる日だったのですが、ちょっと無理っぽかったので
下半身と腹筋をバンドで鍛える事にプラン変更。

下半身強化はクラブウォーク(カニ歩き)をやっています🦀
バンドを3重巻きにしてそれを膝のちょい上辺りに持ってきて、腰を少し落として左右に歩くというものです。
イメージとしては小学生の時にやる、反復横跳び運動を歩幅を小さくして行うという感じでしょうか。

これシンプルな動きなのに一番弱いバンドでもかなり足に来ます😅
簡単でキツイのでオススメです。

さて有酸素運動はウォーキング1h→フィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

途中までは順調だったんですがどうにも集中が続かずダメでした😥
というのも最近寒くなってきて鼻詰まりで鼻呼吸がし辛く、どうしても口呼吸になってしまいます。
その辺もあってフィットボクシングの動き(と呼吸)が辛くなることが多いです。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

10日ぶりの更新です。
が今日更新できるとは全く思っていなかったのでちょっとびっくりしました。
今日は昼ごはんに普通に焼きそば食べたので、こんなことなら置き換えにすればよかった…。

明日以降もしっかり記録更新できるように頑張りたいですな🙂

今日の消費カロリーは162.43kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました