Humble Uplifting Adventures Bundle | JRPGのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Uplifting Adventures Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

画像クリックで販売ページに移動

Uplifting Adventuresということで、心地よいアドベンチャーゲームバンドルという感じでしょうか。

販売期間は2023年12月21日午前11時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは14ドル、20ドル以上の2コース制度になっています。

価格はちょっと高めに見えますが、実は14ドル以上コースにHumbleの月額会員制度Humble Choiceの割引優待券が入っています。
それを使うことを考えるとそこそこお買い得かもしれません。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

感動、安らぎ、思いやり、居心地の良さが特徴とのこと

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

14ドル以上コース

25%OFF Humble Choice at Checkout

こちらはHumbleの月額会員制度Humble Choiceを購入する際に25%OFFにできる優待クーポンです。
Choiceが約12ドルですので25%はおよそ3ドルとなります。

Choiceを買うことを考えれば、今回のバンドルの価格は3ドル引きと考えもいいかもしれませんね。


Mail Time

森の郵便屋さんとして配達を行い、住民たちとの交流を深めるゲーム。
癒し系ゲームですが、レビューを見るとバグがあるようです。
が、バグに関しては開発側も修正するとコメントしているようなのでそちらに期待ですね。


Smushi Come Home (スムシ・カム・ホーム)

きのこキャラを操作して森のおうちに帰ることをめざす冒険アドベンチャーゲームとのこと。

難易度が低くマイペースに楽しめる点が好評のようです。


Venba

南インド料理を作るという、なかなか珍しいジャンルの料理アドベンチャーゲーム。

南インドからカナダに移住した家族のレシピ本が傷んでしまったので、実際に料理をしながら家族のルーツや絆を確認するというなかなか味わい深い内容になっているようです。


Tinykin

地球にやってきたマイクロキンという小さなキャラを集めて元の星に帰してあげるというピクミン的なゲーム。


Bear and Breakfast

ホテル経営を通じて熊と森のキャラの交流を描いた経営シム的なゲームとのこと。
このゲーム、リリース直後からSteamでの評価が非常に高いので、安心して遊べそうですね。

20ドル以上コース

パスパルトゥー2:あるアーティストのキセキ

売れない芸術家が絵を描く修行の旅を通じて成長していくというアドベンチャーゲーム。
この作品、前作も好評だったようで、続編となる本作もとても評判が良いようです。


Wylde Flowers

昼は農場の経営、夜は魔女になるための修行と2つの生活を通じて地域住民との交流を行うライフシムゲーム。
Steamでの評価が非常に高いのが特徴です。

おわりに

以上、Humble Uplifting Adventures Bundleの紹介でした。

14ドル以上コースにあるChoiceの割引優待、説明文を読むと特に使用制限はないようですが、実際には有効期限があるかもしれませんのでその点がどうなのかがちょっと気になります。

バンドルに入っているゲームはいずれもなかなかSteamで評判が良いようなので極端にハズレという事もなさそうです。

また全体的に平和なゲームだと思われますので、怖いゲームとは違って多くの人に受け入れられやすい構成になっているのも良さそうに感じました🙂

Venbaだけは日本語に対応していませんが、逆に南インドという異国性が引き立ってそれはそれで良いのではないかと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました