Humble Soulslike Game Bundle | ダークソウルライクなゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Soulslike Game Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2024年2月15日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース設定は7ドル、15ドル以上コースの2つとなっています。

以下内容を簡単にチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ソウルライクゲームを集めたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

※クーポンの紹介はカットします。

7ドル以上コース

Hellpoint

ダークSF+ホラーなアクションRPG。オンライン協力プレイもあるようですね。


Arboria

トロールを主人公にしたダークファンタジーなローグライトゲームとのこと。


Tails of Iron

ネズミ戦士が主人公のアクションRPG。敵はカエルだそうです🐸

15ドル以上コース

Strayed Lights

ジャンルとしてはアクションRPGのようです。Steamの評価数はそこまで多くないものの、非常に好評となっていますので期待できそうですね。


Remnant: From the Ashes

異次元来訪者を相手に人類の生き残りをかけて戦う~というストーリーのアクションRPG。特徴的なのは銃撃がメインとなっている点でしょうか。


Stray Blade

このゲーム、Steam上で通算としての評判は正直あまり良くないのですが、直近の評価は非常に好評となっています。
もしかするとリリース後のアップデートで何か不満点が改善されたのかもしれません。


Clash: Artifacts of Chaos

独特なグラフィックが特徴的なアクションRPG。
Steamでの評価がとても高いので安心して遊べそうですね🙂

まとめ

以上、Humble Soulslike Game Bundleの紹介でした。

ソウルライクということでアクションゲームのバンドルになっています。
一口にソウルライクと言ってもバンドルには様々なタイプのアクションゲームが入っていますので、歯ごたえのあるアクションゲームを色々と楽しみたい方に良さそうな構成だと思いました🙂

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました