Fit Boxing 2でダイエット 2026年3月24日 通算1137日 路線変更

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 1137日目の記録 2026年3月24日

今日も天気はパッとせず曇り&雨😥
なんとか雨が降ってない間にウォーキングを1hしてきました。

今日はニャン吉の代わりに2号が居ました🐈️
交代交代で縄張りにいるのだろうか…。
猫を飼ったことが無いので詳しいことはわからないのですが、縄張りってのは被るものなんですかねぇ🤔

帰宅後はAI使ってシステム開発を進めました。
GitHub Actionsを使うワークフローを組んで実装が終わり、いざ動作テストをしたのですが、どうしても一箇所だけ私の意図する動作ができない。
でClaudeとあれこれ壁打ちして調査した結果、GitHub Actionsで私が求める機能を実装するのは簡単にはいかないという事が判明😥

Claude曰く、出来なくはないが多少コストがかかるので現段階でそこまで進めるのはやめておきましょうと。
優秀な秘書が居るみたいなもんですな😅

で協議の結果、ローカルマシンで動かすアプリケーションを開発することになりました。
ということで路線をガラッと変更して明日から別のアプリケーション開発とあいなりました。

どのくらいの時間でできるかはわかりませんが、私の見込みだと、早ければ明日にでも完成するんじゃないかと思います。まあ3時間もあれば終わるのかなあと。

完成したら後はボタン押すだけで自動で作業してくれるので仕事の負担がかなり減ります。
GiHhub Actionsでの完全自動化は将来の課題で保留ですね🙂

さて本日もフィットボクシングはストレッチをやっております🧘

体重の結果

明日もまたウォーキングの予定なんですが、雨みたいなんですよねぇ。
しばらく天候が悪いみたいです。
この時期はそういうことが多いのでまあ例年通りなんですが😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました